TOP > マドンナ 妊娠線
 ← 残りわずかな夏休みを最高に 山城地域で子どもの「まつり」 | TOP | マドンナ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マドンナ 妊娠線 

2007年08月27日 ()
友達ができ婚をしました。
友達ができ婚をしました。女友達ができ婚をしました。(以下Sチャンとします)相手は男友達から慕われいつもイベント事の中心にいるまとめ役の男の子。(以下Yクン)Yくんはいつも男友達を大切にして率先してイベントの計画を立てるような男の子だし、女の子からも絶大な人気があります。だからちょっと軽い感じ(^^;)Sチャンも気遣いの出来る子で男の子からもてるマドンナ的存在です。2人は絵に描いたようなカップルだと思っていたのですが。。。妊娠が発覚して結婚したのですが、結婚生活を始めて三ヶ月、どうやらお互いの価値観の違いで2人の関係がこじれてきているようです。Sちゃんは、Yくんは男友達のグループの中心から抜けて欲しいようです。あと3ヶ月もすれば子供が生まれるから、自分と子供の事を考えて欲しいと思っているみたいです。お腹の子供の父親として自覚して欲しいのだと思います。YくんはSちゃんの気持ちは知っていますが、昔からの男友達は結婚しても大切なようで付き合いを大切にしています。友達と飲みに言ったら遅くまで飲むのは当たり前。といったところでしょうか。お盆の連休当たりは朝方にならなきゃ帰ってこないというのが毎日の事だそうです。2人の意見がぶつかり合って、大喧嘩に発展しています。Sちゃんは周囲に『Yくんは頼りない』と漏らし、Yくんは『いつも俺が悪者になる』と愚痴をいいます。夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが、友達まで巻き込み始めています。Yくんが悪いと言う人が殆どです。私は考えてしますのですが、Yくんはちょっと軽いけどいつも友達のの中心にいてみんなを引っ張る人。Sちゃんはその姿を好きになって付き合った訳です。辛いことを言うようですが、SちゃんもYくんの事を理解した上で避妊しなかったんでしょ?って思うと、Sちゃんが周囲にYくんの愚痴を言うのもどうかなぁと思います。その辺の事をわかってた上で一緒になったんだからSちゃんもYくんもお互いを理解する必要があると思うんです。この場合、私はおあいこだと思うのですが、私の考えは間違っていますか?皆さんの意見を伺いたいです。長文失礼しました。(続きを読む)


ウエストを減らしたい・・・部分やせしたいのですが・・・・
ウエストを減らしたい・・・部分やせしたいのですが・・・・私は足首が細いくせに太ももが太っています。ウエストもこの年齢ではまずいだろと言うくらいあります。二の腕も太いのです。私は中学二年生の女子なのですが、2008年の2/3までにダイエットを考えています。二日ほど前から朝、ウォーキングをするようになったのですが「これでやせられるのかな」と不安になってきてしまいます。どうしたら部分やせが出来るようになるのでしょうか?そんな高い本などはとてもじゃないけど買うことが出来ません。ちなみにBMIは20.3の標準です。ですがやはり体型が気になってしまい、最近では今まで着れていたズボンがはけなくなってしまったのです。どうしてもやせたいのです。それなりの覚悟はあります。どなたか教えてください!(続きを読む)


大学受験に関する質問です。自分は今高3の受験生です。上智大学の経済か経営、青...
大学受験に関する質問です。自分は今高3の受験生です。上智大学の経済か経営、青山学院の経済か経営を目指しています。国数英で受験するんですが、数学は青チャート、現代文は出口のシステム現代文のバイブル編と私大対策編、古典はマドンナ古文とゴロゴ、英語は速単必修編、桐原の英頻を主にやっています。予備校などには行ってないので、これで大丈夫か少し不安です。他にやった方がよいオススメの参考書などとにかく何でも良いのでアドバイスをくれたら嬉しいです。(続きを読む)



フィロデンドロン インペリアルマドンナ
フィロデンドロン インペリアルマドンナ "Philodendron cv 'madonna' " まだ本調子じゃないけど、この時点でもう妖艶な色を出しやがりますね〜。 葉の裏側ってホント不思議。 綺麗っすね〜。。。(続きを読む)


松下奈緒がマドンナ先生?
人気者のマドンナ先生役を演じる。 松下奈緒は芸能界に入らなかったら 音楽の先生になろうと思っていたのでうれしいとコメントし、 ピアニスト、芸能人そして教師と、 自身の夢をいくつも叶える事に成功!! ちなみに劇中音楽の作曲と演奏、主題歌歌唱も ...(続きを読む)


マドンナがフライト中に自身で注射
マドンナがフライト中に自身で注射 マドンナのニュースですね。 マドンナが、って、 はいっ。 アメリカの歌手のマドンナですっ。 マドンナは、今は、 イギリス人と結婚して、 イギリスに住み、努力して、 イギリス英語も習得しつつあるようですよね。 ...(続きを読む)



マドンナさん縁組に黄信号
デイリースポーツ
アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手マドンナさんが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナさん側から金銭などを受け取っていたことが二十二日までに判明するなど、マラウイ政府が ...(続きを読む)


マドンナさん縁組に黄信号 金銭授受などに政府が不信感
産経新聞
アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手のマドンナさんが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナさん側から金銭などを受け取っていたことが判明するなど、マラウイ政府が不信感を募ら ...(続きを読む)


マドンナさん縁組に黄信号 マラウイ政府が不信感
西日本新聞
【ヨハネスブルク22日共同】アフリカ南部マラウイの男児(1)の養子縁組を希望する米人気歌手マドンナさんが、思わぬ障害に直面している。養子縁組はまだ仮決定の段階だが、養育ぶりを監視する担当者がマドンナさん側から金銭などを受け取っていたことが22日までに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 03:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 残りわずかな夏休みを最高に 山城地域で子どもの「まつり」 | TOP | マドンナ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

