TOP > 長井秀和 結婚
 ← 馬インフルエンザ 開催中止 | TOP | 柏木 愛

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長井秀和 結婚 

2007年08月26日 ()
面白くないと思うお笑い芸人を教えてください。。。。。。。。。。。。
面白くないと思うお笑い芸人を教えてください。。。。。。。。。。。。(続きを読む)


エンタの神様非難
エンタの神様非難エンタから出てきたげてきてまともにおもしろい芸人いますか?一度はブレイクしますがすぐ消えていく気がします。(例;ギター侍 長井秀和など)つまらないでしょ?はっきり言って笑いを分かっていない。まちゃまちゃとかほんまにほんまにどこがおもしろいんですか?あのやっくんとか…やっくんの素人いじりはどうかと思います。あれをとったら彼って何も出来ないんじゃ?NSCの方々は彼らをどう思っていると思いますか?何か泣きそうになってきました。それとも東京ではあれが大爆笑なんですか?タモリとか・・・まずネタとして個人的に大きな声をあげるのはどうかと思います。芸人っておおぎりできてなんぼじゃないですか?僕の考えですが・・・別に僕の考えをあなたに押し付けているわけではありません。あなたの意見を本気で聞かして下さい。僕も本気で質問したので(続きを読む)


陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴
陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴先ほど、陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴が生中継されました。感動しました。これからもずっと幸せな家庭を気付いてほしいと思います。ところで最後にお笑い芸人が何人か集まっていましたが、あの中に「エンタの神様」に出演しているメンバーは「ムーディー勝山」「髭男爵」以外に誰がいましたか?「桜塚やっくん」や「長井秀和」とかもいるかな?と思って探したけど見つからなかったので・・・。(続きを読む)



長井秀和、KAT-TUN赤西もネタに決意表明
コメディアン修業のため、9月からニューヨークに単身で渡り、語学留学するお笑い芸人、長井秀和(37)。決意表明を行った23日の会見では、早くも英語ネタまで披露する張り切りぶりだったが、金髪ギャルとは“マチガイない?!”。 ...(続きを読む)


長井秀和
今日の長井秀和の関連語: 語学留学 読む 続き ニューヨーク 会見.(続きを読む)


長井秀和 語学留学でNYへ
お笑い芸人・長井秀和が、米・ニューヨークへ語学留学することになり会見した・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)



長井秀和留学 だいたひかるはその気一切ナシ
アメーバニュース
の決めゼリフで知られるお笑い芸人の長井秀和(37)が、9月からニューヨークへ語学することを23日に発表した。ニューヨークでは、語学だけでなく、かつてエディ・マーフィーやロビン・ウィリアムスがコメディの技を磨いた“Stand up comedy”(舞台上で一人漫談をする)も ...(続きを読む)


本気度は「間違いない!」長井秀和が海外進出夢見て単身NY留学
サンケイスポーツ
の決めゼリフと毒舌で人気のお笑いタレント、長井秀和(37)=写真=が、世界に通用するコメディアンをめざして米国留学することが22日、分かった。関係者によると、来月渡米し、1年の予定でニューヨークの語学学校に通う。その間、コメディー劇場をまわり、本場の ...(続きを読む)


長井秀和がニューヨークで1年間語学留学
日刊スポーツ
お笑いタレント、長井秀和(37)が来月中旬から1年間、ニューヨークに語学留学することになり、23日、東京・東新橋の日本テレビで会見を行った。「以前からやりたかったこと。日常会話だけでなく、パブリックな場でスピーチやパフォーマンスをできる語学力を身につけ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.26(Sun) 06:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 馬インフルエンザ 開催中止 | TOP | 柏木 愛

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

