TOP > 福岡 飲酒事故
 ← 【カオス通信特集】NHK"オタク解禁"の記録!腐女子、ハルヒ、オタ芸に日本が沸いた! | TOP | トラ1度は奪首で販売促進…在京マスコミも注目すれば

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福岡 飲酒事故 

2007年08月25日 ()
福岡の飲酒事故の件で、被害者の親御さんを非難する質問&回答に抗議します!記事を...
福岡の飲酒事故の件で、被害者の親御さんを非難する質問&回答に抗議します!記事をすみずみまで読みましたか?あの時間に子供を連れ出すなんて、という質問がたくさんありましたが、あれは夜活動するカブトムシを捕りに出かけた帰りなんです!お子さんが本で知った知識なのです。だから親御さんはお子さんの為に出かけたのです。全くの被害者にあんまりな言葉ではありませんか?よくお考え下さいますようお願します。(続きを読む)


福岡の飲酒事故ですが、もちろん犯人は死刑が妥当です。ところでこのご夫婦も、普...
福岡の飲酒事故ですが、もちろん犯人は死刑が妥当です。ところでこのご夫婦も、普通に考えればシートベルトはおそらくしてたと思うんです。二人ともシートベルトをきちんと外して脱出出来たのが、まずすごいと思いませんか?結構本人達も脱出するの大変な気がして・・・。なんせパニック状態のはずですから。そしてこのお母さん。4度も潜って、自分も過ってクルマの中に閉じ込められる危険もあるのに、中に入って子供のシートベルトなりチャイルドシートを外して助けだしている。これはさらにすごいと思いませんか?火事場の馬鹿力とはいえ、もの凄い行動力・実現力(一人は間に合いませんでしたが)にちょっと感服しちゃって。水泳が苦手な人もいますしね。ここまで頑張ってせっかく助け出した子も助からなくて・・・。犯人は絶対に許せませんね。(続きを読む)


何故飲酒事故した場合、公務員はあそこまで叩かれるんですか?民間ならローカルニュ...
何故飲酒事故した場合、公務員はあそこまで叩かれるんですか?民間ならローカルニュースにすら流れませんけど。(続きを読む)



「同じ過ちなぜ」飲酒運転犠牲の3児遺族ら地蔵開眼法要 : 社会 ...
再び福岡市職員による飲酒事故が明らかになった24日、1年前に犠牲となった子どもたちを慰霊する地蔵の開眼法要が、両親の菩提(ぼだい)寺である妙徳寺(福岡市東区馬出)で営まれた。 参列した人たちからは、繰り返される飲酒運転へ怒りの声が上がっ ...(続きを読む)


右を向いても左を向いても宮崎
福岡市職員、また飲酒事故 市長、緊急会見で謝罪 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000116-san-soci. 原付ならという油断があったんだろうけれど、こういう宴会の時には、参加者が互いにチェックし合わなきゃ。地下鉄に乗った先で原付という ...(続きを読む)



『飲酒』撲滅晩夏の祈り 3児死亡事故1年
東京新聞
新たな市職員の飲酒事故が発覚したばかり。「この一年の取り組みと成果を三人に報告したかったんですが…」とやりきれない表情で足早に立ち去った。三児の両親、大上哲央さん(34)とかおりさん(30)夫妻は十九日に一周忌法要を済ませ、この日は現場を訪れない意向 ...(続きを読む)


3児死亡1年 飲酒事故相次ぐ
NHK
幼いきょうだい3人が亡くなった事故から25日で1年になるのを前に、24日夜、福岡県内で飲酒運転を取り締まる一斉検問が行われました。しかし福岡県内ではこの夜も飲酒運転による事故が相次ぎ、4人がけがをしました。(続きを読む)


「過ちなぜ繰り返すのか」…3児死亡事故供養の地蔵
読売新聞
再び福岡市職員による飲酒事故が明らかになった24日、1年前に犠牲となった子どもたちを慰霊する地蔵の開眼法要が、妙徳寺(東区馬出5)で営まれた。「悲劇を繰り返さないことが何よりの供養」との思いで参列した人たちからは、繰り返される飲酒運転への怒りの声が ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 16:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 【カオス通信特集】NHK"オタク解禁"の記録!腐女子、ハルヒ、オタ芸に日本が沸いた! | TOP | トラ1度は奪首で販売促進…在京マスコミも注目すれば

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。