TOP > 嵐 pv
 ← トラ1度は奪首で販売促進…在京マスコミも注目すれば | TOP | 本 ランキング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 pv 

2007年08月25日 ()
昼の空も見たいGoogle EarthのSky機能
ITmedia Alternative Blog
Google Earthから宇宙が見られるSky機能が登場しました。おもしろいのですがボスとわたしには1つ不満が。 「Sky」なのに夜空(というかむしろ宇宙)だけ? 快晴の青空や夕焼け、嵐の空などもっといろいろな空を見られたらよかったのですが。次のアップデートに期待です。(続きを読む)


ワーグナーひ孫、斬新デビュー バイロイト音楽祭
朝日新聞
嵐のようなブーイングと「ブラボー」の意思表示である足踏みの音が、ケンカ神輿(みこし)のようにぶつかりあった。7月から8月にかけ、ドイツのバイロイト音楽祭で上演された、カタリーナ・ワーグナー演出の歌劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」。 ...(続きを読む)


東大卒キャリアいなくなる? 官僚バッシングに賛否両論
J-CASTニュース
バッシングの嵐は、大学生の就職人気を低下させ、官僚のやる気をそいで民間転出を促すのだろうか? 人事院広報情報室の渡辺直一室長は、就職人気低下に関して、J-CASTニュースの取材に対し、「どの程度か分からないが、(バッシングは)関係あると思う」と話す。 ...(続きを読む)



嵐 PV
一般的に嵐の仲好しっぷりってどこまで知られているのでしょう・・・ (ちなみに私はぜんぜん知りませんでした。 うたわらゲストの回見てビビった人ですから・・・) PVでの大宮の絡みは知ってて引いてしまえるぐらいのイヤらしさかと。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


あったどー!
あれだけ騒いでおいた会員証ですが 発 見 ♡ じゃじゃーん☆ ありました! ちょっと部屋を漁ってみたらなぜか宿題の間に挟まってました・・・ あったよ!心配かけてごめんね!今メール送った!>私信 ご心配をおかけして、どうもすみませんでした。 ...(続きを読む)


ぎーやぁぁあ!!
ありえないありえない! 会員証なくなった! あーもー本当イヤだぁ! 会員番号なんて覚えてねーよ!! 最後の3ケタしか思い出せないんですが・・・ 再発行とか何気高いしぃぃ!! 意地でも見つけてやる!って半泣きです・・・。 洗顔してからなんか目がしぱし ...(続きを読む)



同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう
同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまう関西のとある大学に通う者です。最近とある問題でものすごく悩んでいます。その問題というのは、僕自身同性愛者であるのに、女の子に好かれてしまうということです。自分ではまったく思わないのですが、かっこいいとかかわいいとかやさしいとか言われよくしてもらっています。その誤解のせいもあり、入学して数ヶ月ですが4人の女の子に告白されました。そのたびに断っているのですが、跡で女の子が泣いていたとかいう話を聞くと本当に申し訳ないし、心が痛みます。なんで好きになれないんだと自己嫌悪の嵐です。好きになる努力もしましたが、やはり同姓しか無理でした・・・この先どうしていけばいいのでしょうか??(続きを読む)


今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?
今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?私は叶精作の上ってなンボ!!と小山ゆうのスプリンターで泣きました。(続きを読む)


KAT-TUNの田中君と嵐の櫻井君は、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいです...
KAT-TUNの田中君と嵐の櫻井君は、どちらの方が人気あるのでしょうか。知りたいです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 15:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← トラ1度は奪首で販売促進…在京マスコミも注目すれば | TOP | 本 ランキング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

