TOP > 本 ランキング
 ← 嵐 pv | TOP | 熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本 ランキング 

2007年08月25日 ()
死にたい 死にたい 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい毎日、死にたいと思う私に生きる希望や生きるアドバイスなどあれば誰か教えて下さい。完全自殺マニュアルと言う本を読んで自殺未遂4回しました。今は、うつ病、パニック症候群、いろいろな精神的な要素で精神科の病院に通っています。仕事はストレスで続かなくてクビになりました。誰か助けて下さい。26歳、独身、男性。(続きを読む)


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


もう死にたい
もう死にたい失恋しました。失恋なんかで死ぬのはばかですか。本当に苦しいです。どうすれば幸せになれますか。(続きを読む)



札幌の市民団体 沖縄の子供に沖縄の本を(08/25 13:52)
北海道新聞
札幌市内の市民団体が中心となって「沖縄の小中学校に沖縄県産本を贈る会」を発足させた。沖縄の本を沖縄の子供にもっと読んでもらうのが目的だ。十月に初のイベント「うたやびら(唄(うた)おう)かたやびら(語ろう)うちなーぬくくる(沖縄の心)」を開き、収益を本の ...(続きを読む)


シャトル燃料タンク、3本に亀裂…10月以降打ち上げ分
読売新聞
【ワシントン=増満浩志】米航空宇宙局(NASA)は24日、10月から来年2月までのスペースシャトル打ち上げに使う外部燃料タンク3本で、配管の取り付け器具を覆うコルク状の断熱材の内部に亀裂が見つかったと発表した。 製造工程に関連するとみられること ...(続きを読む)


Rソックス松坂ら3本柱で敵地ヤ軍戦へ
日刊スポーツ
【シカゴ(米イリノイ州)23日(日本時間24日)=四竈衛】ア・リーグ東地区首位を走るレッドソックスが、2位の宿敵ヤンキースとの残り6試合に万全の布陣で臨むことになった。すでに28日からの敵地3連戦は松坂、ベケット、シリングの3枚看板の起用が決定している ...(続きを読む)



おい、お前面白そうな本読んでるな
「おい、お前面白そうな本読んでるな」 「うん、なかなか面白いよ、感動できる」 「へぇ、もうちょい詳しく内容教えてくれよ。主人公はどんな奴?」 「赤毛の子なんだ。空想癖があってね。毎回何かしらの事件を起こす。 で、その主人公が友人やライバルと ...(続きを読む)


銚子の本海草・海草(ダイエット食!)
コトジツノマタ原料の「本海草」は、使い切ってしまったので、今回はツノマタ原料の「海草」を作ってみました。「本海草」に比べ「海草」の方が粘度が低いので、水加減に注意が必要です。注意!!: この料理は、私の集落(北総の一部エリア) ...(続きを読む)


DS「FFCC RoF」初日で10万本突破、PS2「戦国無双2 猛将伝」不具合続報、他
DS「ファイナルファンタジー クリルタルクロニクル リング・オブ・フェイト」が初日だけで約12万本を販売し、好スタートを切っている。 DSの「FF」関連タイトルで比較すると、 2006年8月発売の「ファイナルファンタジーIII」比で約37%、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.25(Sat) 14:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 pv | TOP | 熊田曜子の仰天発言 密会報じた文春で「グラビアやらせてもらう」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

