TOP > 高校野球 佐賀北高校
 ← 蒼井優「大切な作品に」フジ系「ミヨリの森」で声優初挑戦 | TOP | 拡大地図

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


高校野球 佐賀北高校 

2007年08月24日 ()
佐賀北野球部に県民栄誉賞 24日の優勝報告会で授与
中日新聞
佐賀県の古川康知事は23日の定例記者会見で、夏の甲子園で初優勝した県立佐賀北高校野球部に、県民栄誉賞を贈ることを明らかにした。24日に県庁で行われる優勝報告会で授与する。 古川知事は「勉強しながら練習もする普通の高校生でも、全国の頂点に立てるということ ...(続きを読む)


自信ものぞく佐賀北=高校野球
時事通信
佐賀北の市丸主将は「しっかり守って点をやらないようにしたい」と、決勝に臨む決意を語った。広陵は選抜大会で3度優勝している強豪だが、気後れはない。試合前の練習でもナインは明るい表情。開会式直後の試合、引き分け再試合などの苦しい戦いにも競り勝ってきた自信が ...(続きを読む)


佐賀北凱旋「歓喜の花道」堂々と 出迎えの2000人熱狂
西日本新聞
博多駅で新幹線を降りた時も大歓声を浴びたが、熱狂が最高潮に達したのは佐賀北高校への帰着。約2000人の出迎えを受け、3日の出発以来、20日ぶりに学校へ戻った選手たちは、深紅の優勝旗を手に“歓喜の花道”をまぶしそうな表情で歩いた。 大阪市の宿舎を出発したの ...(続きを読む)



佐賀北高校優勝
佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)(続きを読む)


祝優勝!佐賀北高校
佐賀北高校、優勝おめでとうございます。 本当におめでとうございます。 もう言葉にならないですね。 涙涙涙・・・・。 すごいですよ、本当にすごいことです。 甲子園開幕第1日目から今日まで、感動感動また感動の連続でした。 ...(続きを読む)


佐賀北高校優勝おめでとうはなわさん大喜び
「街にはひとがいねえ」はなわの歌です。佐賀市民全員甲子園に行ってたから。 決勝で逆転満塁ホームランは史上初だそうで,まさにミラクル。 佐賀北高校というのはごく普通の県立高校だそうです。 満塁ホームランを打ったのは福島君。ごく普通の高校生。 ...(続きを読む)



佐賀北高校が優勝戦へ進出おめでとう。
佐賀北高校が優勝戦へ進出おめでとう。監督もびっくりするような結果になりました。みなさんは予想していましたか?優勝戦は広陵(広島)と戦いますが、佐賀は無欲のようです。今までに佐賀県勢は一度だけ佐賀商業が優勝しています。この学校も予想外の結果だったと聞きます。高校野球は最近あまりTV観戦もやっていませんでしたが、今年は面白い試合が多く引き付けられています。(続きを読む)


今年の高校野球は久しぶりにTV観戦ですが堪能しました。
今年の高校野球は久しぶりにTV観戦ですが堪能しました。特に佐賀北高校の頑張りがわたしの心を引き付けました。帝京にも実際は負けていたか。と思うほど押されていました。今日の決勝も安打の数も断然広陵がリードしており、選手の姿勢も一段上を行っていましたが、8回裏の1発のホームランに沈みました。プロ野球以上に引き付けるものがありますね。満員のスタンドの応援もすごいものがあります。ウイークデーなのに良く入りますね。殆どの方は佐賀の優勝は予想外だったでしょう?わたしはここまで来るとは思っていませんでした。(続きを読む)


今年の高校野球、ズバリ優勝はどこでしょうか。
今年の高校野球、ズバリ優勝はどこでしょうか。私は、佐賀北が勢いにのってこのまま優勝では、と予想しています。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 08:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 蒼井優「大切な作品に」フジ系「ミヨリの森」で声優初挑戦 | TOP | 拡大地図

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

