TOP > 吉田日出子
 ← ドラゴンボール メテオ | TOP | 杉本彩 香水 安い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吉田日出子 

2007年08月23日 ()
吉田 日出子 高橋克典
... ビデオ 天上碑 若林 わかやま 浜田翔子 麻原 ショムニ 横浜国立大学 メンズノンノ カレー 山崎真実 サバイバー ...(続きを読む). 女優の吉田日出子さんてどなたと結婚してましたっけ? 女優の吉田日出子さんてどなたと結婚してましたっけ?(続きを読む)(続きを読む)


吉田日出子
岡山はじめ、有馬自由、星野真理、ピアニカ前田、 大前田一、木村真紀、藤岡彩加、成田さほ子、久米伸明、 橋本さとし、松尾スズキ、吉田日出子 なんと今まで、あいうえお順のタイトルにしてたけど、わかった?以前、星野真理さんもやっていたので私もやっ ...(続きを読む)


吉田 日出子(よしだ ひでこ)
吉田 日出子(よしだ ひでこ)はんは、本名が平松日出子で、 誕生日が1944年1月7日の大日本帝国の女優はんや。 吉田 日出子はんは、高校卒業後に俳優座養成所に入り、 劇団文学座の研究生となり、文芸座を退団後は串田和美と共に自由劇場を立ち上げたんや。 ...(続きを読む)




質問書き直しました。 顔はわかるんですが、名前がわからない女優さんがいます。 ...
質問書き直しました。顔はわかるんですが、名前がわからない女優さんがいます。その女優さんは、萬田久子さんに似ている感じがします。髪は、肩ぐらい。茶色っぽい。パーマかかってるかも。少し思い出したんですが、ドラマは深田恭子主演で東京だけど、山奥に住んでるみたいなやつ。その、深キョンの母親役が名前を知りたい女優さんだと思います。(続きを読む)


星野真里さん主演の「新・星の金貨」に義理母役で出ていたのは十朱幸代さんですか?
星野真里さん主演の「新・星の金貨」に義理母役で出ていたのは十朱幸代さんですか?(続きを読む)


今放映が終わった「仕掛人藤枝梅安」で梅安(岸谷五郎)の相棒を演じていた俳優の名...
今放映が終わった「仕掛人藤枝梅安」で梅安(岸谷五郎)の相棒を演じていた俳優の名前教えて下さい。初めて見た人ですがなかなか味のある演技をする人と思いましたので。配役表を見ますと小日向文世という人かも知れません。素性も分かりましたらお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 20:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラゴンボール メテオ | TOP | 杉本彩 香水 安い

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

