TOP > 帝京戦
 ← 中越典子「こんなかっこいい優勝ない」 | TOP | ロナウジーニョ兄、ミランからの6000万ユーロオファー認める

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帝京戦 

2007年08月23日 ()
帝京戦
控室にて決勝戦を応援しております!! 今のところ4-2で勝ってますな!! MAKKI.(続きを読む)


佐賀北-帝京戦(補足)
帝京-佐賀北戦について少し補足。 本日のこの試合、ポイントを次の2つにおいて見ていました。 1.帝京の先発投手 2.帝京が序盤にどれだけリードできるか 帝京の先発投手は高島投手。選抜大会でエースだった大田投手は不安で登板させられないという ...(続きを読む)


高校野球準々決勝『佐賀北vs帝京』戦に感動!(^.^)
19日に開催された第89回全国高校野球選手権大会の準々決勝、「佐賀北vs帝京」戦をテレビで観て感動しました。 私がテレビを付けた時は10回表の延長戦、3対3の同点、帝京の攻撃で三塁に走者がいる場面でした。そこで次の帝京の打者(長田)の ...(続きを読む)



(8/21)小さな馬場が快勝導く・佐賀北止まらぬ快進撃
日本経済新聞
福井商との開幕試合でも、延長15回引き分け再試合となった宇治山田商との激闘でも、そして優勝候補の帝京戦でも、先発として試合の流れをつくった。馬場は言う。「久保がいるから最初からとばせる」。29回2/3無失点の右腕も「試合をしっかりつくってくれる頼りになる ...(続きを読む)


新生「ヒグマ」始動 2年生主体の駒岩野球部 再び甲子園へ意欲
東奥日報
帯広南商業高との試合では、旧チームの一番打者で帝京戦でも初回に中前打で出塁した青山佳朗選手(二年)が柵越えの本塁打を放つなど、伝統の強打を見せつけた。 新チームは発足したばかりだが、秋の空知支部予選は目前。二十八日に砂川高で組み合わせ抽選会が行われ、九 ...(続きを読む)


広陵の“祐ちゃん”17回連続K…甲子園第14日
ライブドア・スポーツ
今春、準々決勝の帝京戦で初回にいきなり6点を失い、8回7失点と打ち込まれた。「直球で抑えようとしすぎていました」それからは真っすぐへのこだわりを捨てた。8割の力での投球を心掛け、制球力がアップ。広島大会からは90キロ台のスローボールも取り入れ、さらに ...(続きを読む)



高校野球の仙台育英高校に勝った奈良の智弁学園は優勝できますか?
高校野球の仙台育英高校に勝った奈良の智弁学園は優勝できますか?奈良県に優勝旗を下さいね!!(続きを読む)


野球ファンの方に伺います。 例えば、9回表に相手に5点を追加得点されて9対4になっ...
野球ファンの方に伺います。例えば、9回表に相手に5点を追加得点されて9対4になった場合あなたは9回裏の攻撃を見ますか?本当のファンは最後まで諦めず見るものなんだと思いますが、うちの主人は、すぐにチャンネルを変えてしまいます。智弁和歌山と帝京戦の時も、9回表が終わった時にチャンネルを変えられてしまい腹がたちました。主人のほうが変わってますよねー?(続きを読む)


佐賀北高校の去年の夏の甲子園予選(地方大会)の成績はどうだったのですか?ご存...
佐賀北高校の去年の夏の甲子園予選(地方大会)の成績はどうだったのですか?ご存知の方、教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 15:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中越典子「こんなかっこいい優勝ない」 | TOP | ロナウジーニョ兄、ミランからの6000万ユーロオファー認める

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

