TOP > hero 試写会
 ← 長崎原爆 | TOP | 八代東 プロ野球選手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


hero 試写会 

2007年08月12日 ()
ピエモンテの自然
皆さん暑いですかぁ??? ここフィレンツェは涼しいですぅ! へへへっ! うらやましいでしょ? さ、今日は最後のマッジョーレ湖周辺、ピエモンテの自然をお届けしましょう! ざ~っと、写真で紹介していきます! まずはボッロメオ家の所有する島々、美の島、漁師 ...(続きを読む)


HERO スペイン語の気になる情報
HERO スペイン語 キムタク主演、9月8日公開の映画「HERO]のラストがすごい!とテレビですごく話題になっていますが、一体どうなるのでしょうか?キムタクのスペイン語に秘密が隠されているようですが、何と言っているのでしょうか? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


e・heroの情報です
めざましテレビでHEROの試写会の様子やってたね☆彡詳しくは→別館ブログへ HEROの公式HP〜なかなか繋がらないったらーーΣ( ̄∇ ̄||| やっとTOPが表示されたと思ってもその先にまた繋がらないじゃんーー(-_-|||) 壁紙やBBS見たいのに全然ダメだヽ(-"-;) . ...(続きを読む)



「HERO」プレミア試写会開催! 大興奮の客席に木村拓哉もドキドキ!?
webザテレビジョン
木村拓哉が主演する映画「HERO」の完成披露プレミア試写会が6日、東京・日本武道館で行われた。'01年の連続ドラマでは全11話の平均視聴率が34.3%、最高視聴率36.8%(関東地区 ビデオリサーチ調べ)とフジテレビ史上最大のヒットを記録。'06年7月に放送されたスペシャル ...(続きを読む)


武道館揺らす歓声にキムタク感無量!…「HERO」完成披露試写会
スポーツ報知
SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(9月8日公開、鈴木雅之監督)の完成披露試写会が6日、東京・北の丸公園の日本武道館で行われた。 01年に平均視聴率34・3%を記録したフジテレビ系超人気ドラマの映画化。ホームページなどで募集した招待券 ...(続きを読む)


キムタクも大爆笑! イジられキャラの阿部「何で?」
シネマトゥデイ
6日、日本武道館で『HERO』の完成披露プレミア試写会が行われ、木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、八嶋智人ら総勢13名が舞台あいさつに登壇した。 舞台あいさつ前に行われた記者会見で、口々に6年ぶりの再会を喜ぶ東京地検城西支部のメンバーの中、浮かない顔の男が1 ...(続きを読む)



スマスマで木村拓哉さんキムタクと香取慎吾さんがカンヌへCL(チャンピョンズリ...
スマスマで木村拓哉さんキムタクと香取慎吾さんがカンヌへCL(チャンピョンズリーグ)の試合を観に行った時の動画または画像が載っているサイトがありましたら教えてくいださい。(続きを読む)


僕の中学校の年間テーマ(スローガン)を考えてください
僕の中学校の年間テーマ(スローガン)を考えてください僕の中学校の文化祭と運動会のテーマにする年間スローガンと各ブロック名を考えてください。また、僕の学校は、昨年度まで生徒数1251名、33学級あったので学年対抗だったのですが、今年度、1年生が10クラスしかなく32学級に減ってしまったので、(生徒数も減った。)周辺校と同じようにブロック対抗に分けるようになりました。周辺校は大体600〜800人くらいの学校で3ブロックが多いのですが、僕の学校だけ何故か生徒数が多く、ブロックは5ブロック以上に分けないと収集がつかないということで5ブロックに分ける事になりました。なので、ブロック名もあわせて募集されています。学校は四国にある学校で創立61周年です。(ブロック名について)ブロック色は赤・青・緑・黄・白です。(どれか一色だけでもいいので良いのがあれば教えて下さい)学校のテーマが「光・風・道」校訓は「駆け抜けろ」周辺校のブロック名は赤なら「朱雀」青なら「青龍」が多いです。(漢字2文字が望ましい)(テーマについて)生徒会で選ばれれば今年度1年間採用されます。去年のテーマは「HERO」一昨年のテーマは「ユナイテッド○○」(○○=校名)注文が多いですがよろしくお願いします。一番良いものをベストアンサーにしたいと思います。(続きを読む)


あなたがこれまでに見た映画の中でつまんね~と思った映画は何ですか? 僕は「HERO」...
あなたがこれまでに見た映画の中でつまんね~と思った映画は何ですか?僕は「HERO」です。アクションシーンはいいんだけど、それ以外がちょっと・・・って感じでした。簡単に言うとややこしかったです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.12(Sun) 12:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長崎原爆 | TOP | 八代東 プロ野球選手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

