TOP > iTunes Storeの音楽ダウンロードが30億曲を突破
 ← ウォーリーをさがさないで | TOP | 南魚沼のカヌー事故:業過致死傷罪で罰金50万円確定 /新潟

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


iTunes Storeの音楽ダウンロードが30億曲を突破 

2007年08月09日 ()
ポケットモンスター スーパートーキング ダークライ
 米アップルは、7月31日、iTunes Storeの音楽ダウンロードが30億曲を突破したと発表した。

7月31日、カリフォルニア州クパティーノ−アップルは、「iTunes ® Store(アイチューンズストア)」からの楽曲ダウンロード件数が30億曲を突破したことを発表した。iTunesは、500万曲以上の楽曲、550本以上のテレビ番組、500本以上の長編映画を提供している人気のオンラインミュージック・TV・ムービーストアだ。最近、iTunesは、AmazonとTargetを抜いて、米国第3位の音楽小売業者となっている。

 今回の件についてアップルのiTunes担当バイスプレジデント、エディー・キューは「30億曲という信じられないほどの大台に達することができ、ユーザーの皆さまに心から感謝したいと思います」とコメントしている。
最新映画情報は・・・映画ランキング



プレスリリース:iTunes Storeの音楽ダウンロードが30億曲を突破


MarkeZine編集部 [著]

■関連記事

「湘南乃風と難病・ムコ多糖症の子供たち」2本の動画を第2日本テレビ内で配信[2007年08月06日]

キャリア別総合満足度でauが初の1位に-日経BPコンサルティング調べ-[2007年08月06日]

Googlerになって傑作動画を発掘!グーグルがYouTube関連職を採用開始[2007年08月06日]

どこからでもずっと使える一生モノのメールサービスがリニューアル[2007年08月03日]



■記事全文へ

(引用 livedoorニュース)


☆★EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ赤【連続SA0810】【即落】【即決】


◆映画関連ブログ記事
ぼくちゃん♪
... げきはタブーじゃないお 兄さん!!兄さんは狼人間だったのか! グレグレのランより グレグレのジャンが見たかった 明日の映画に備え 電ゲキを全部見たお はーい、キャプテン!!ギザカワユス 電王はゆうとカワユス ぼくちゃん・・・ M良太郎もカワユス ...

ダークライ弁当
昨日はお母さんおべんとうの日でした。 現在公開中のポケモン映画『ディアルガvsパルキアvsダークライ』のダークライです。 完成したおべんとを見せたときのリアクション、今回はスゴかった!! 見たとたん絶叫・・・( ̄m ̄* 『うぉーーーっ!!』って。。 ...

皆さんこんにちわ!
最近PCが悪かったので新規できずたいへんでした!! さてさて・・・・最近映画の公式ページでは、最初の予告篇が見れるようになったみたいですね!! 久々に見て驚きました。見た瞬間「きゃ~!!」と心の中で叫びました(笑) そうそう・・・来週ブリーチは ...

映画鑑賞by木場109
☆3月18日

こんなんでいいのかな・・・・(苦笑...
... あまりに作り手の気持ちが入りすぎてしまっている作品は、どうなのかなぁー・・・と(笑)なので、松本仁志さんには、「もう映画はやめんしゃい」と言いたいですね(笑) 大日本人は観ましたか? みみ)いいえ観てません 観ずに評価できますか? みみ)出来 ...

サマー・バケーション -2-
... 「ハルヒはグラン・ブルーって知ってるか?」 「昔の映画のタイトルですよね」 「映画なのか? それは知らなかった」 環は首を傾げて、続けた。 「グランブルーっていうのはな、深度100メートルの海底の色のことをいうんだ。 ...

おー ねっみー
なんか宿題たまりっぱなしです 終わらせんと映画みにいけない・・・ 頑張りまぁす

今夜22時集合! 蒼井そらがマル秘本音...
... 関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆アイドル関連の無料のレポート情報 ■ なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ 2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン 「趣味から始める ...



◆映画関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.09(Thu) 17:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウォーリーをさがさないで | TOP | 南魚沼のカヌー事故:業過致死傷罪で罰金50万円確定 /新潟

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/753-1e55cbee
 ← ウォーリーをさがさないで | TOP | 南魚沼のカヌー事故:業過致死傷罪で罰金50万円確定 /新潟

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

