TOP > 「もっと迫力を持ってやっていかないと」田中裕介=U-22サッカー日本代表
 ← 2007年 参議院選挙結果 民主党 | TOP | 丸川珠代 宗教

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「もっと迫力を持ってやっていかないと」田中裕介=U-22サッカー日本代表 

2007年08月06日 ()
★ミズノ★ブレスサーモ ハイネック長袖シャツ L
 中国に遠征中のU-22サッカー日本代表は5日、瀋陽五輪スタジアムで4カ国対抗戦の最終戦となるボツワナ戦に臨み、後半に決勝ゴールを奪われ0-1で敗れた。
 以下は試合後の、田中裕介(横浜FM)のコメント。

「負けは負けなんで。相手の方が体を張っていた。その差です。気持ちの問題。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング

(連戦の疲れは)相手も3試合目ですし、もっと前にボールを取りにいかないといけなかった。全体的にもっと迫力を持ってやっていかないと。45分間、ダラーっともったいない時間を過ごした。

 個人的には3バック、4バックと試合の途中で変わったけど、問題なくやれた。クラブではあまりすることはないし、いい経験になった。まだパスの精度と守備の迫力をつけていかなといけない」
(引用 yahooニュース)


★【限定モデル】ミズノ ワールドウイン 一般硬式用グラブ オールラウンド ブラック


◆スポーツ関連ブログ記事
hachiさんからのバトンです。
... こんな【Wii】には感動!!! やはり、初めてプレイしたWiiスポーツに感動しましたね。 ボタンを押すことがなくゲームができる。 画期的でした。 ●直感的な【Wii】 まあ、直感的 ゲーム=Wiiですよね。 ...

藤本美貴の美脚
... 引用:スポーツ報知 藤本美貴さんと庄司智春さんはどうなんでしょ? 個人的には絶対に別れて欲しいですが、そもそも付き合っているのか? 違いそうですよね。 藤本美貴さんには今後ともいろいろ活躍して欲しいです。 ...

ひまじん
... 札幌を出て、トモダチのところへ遊びに♪ 明日は、とあるビーチへ☆ 焼きにいくのだ!!! 海~♪ 海~~♪ 女二人でね! そのあとは、トモダチのスポーツクラブへいって、エアロビしてきます。 なんまら運動しまくってこよーっと♪ 夏は弾け ...

おにぎり万引き事件について・・・
おにぎり万引きして自殺 (スポーツ報知) なくなったのは、40~50代 らしい・・? おにぎりを盗んでばれたために自分の胸をついて死んだらしい。 どういう事情の男性か知らないけれど、おにぎりごときで自殺するのは馬鹿らしいように思う。 ...

レースレポート ~ 7/29 ジャパン・シ...
... 前のゼッケンナンバー、『701』! 現段階でのスポーツクラスポイントランキング1位がこんなところに!これは抜きたい! 上りで真後ろに。 ... 順位≫ スポーツクラス 7位 (147人中) ≪takaデータ≫ 心拍数:平均 184bpm ...

木村沙織のハイビジョン画像【女子バ...
バレーボール女子ワールドグランプリがただいま開催中。 3日目はキューバに接戦の末負けてしまいましたが、 全体的に調子は悪くないんじゃないでしょうか。 ただ、怪我が心配な人が多く楽観視できない状況。 ...

ルール
何においてもルールってのはある。スポーツはもちろん、全ての事にルールはある。 ふと考えた。 俺の中のルールって何だ? コレはいけないこと。 コレはいいこと。 自分が行動をする上の判断材料。 ...

ついに首位!!
... みんなと騒いでたのでホークスの結果も全く分かりませんで、今日のスポーツ新聞を見たらホークスが3連敗してました。 しかも田中にまた負けたんですか?杉内でも負けたんですか? と何かと謎が多かったのですが、最も謎だったのが東北での勝ちがないこと。 ...



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由

あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ
エットに失敗する本当の理由を教えます。

もし、あなたがダイエットをはじめようとして

・ ダイエット食品を食べる
・ 痩身エステに行く
・ テレビや雑誌で見たダイエ…

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】

真・投資競馬最強戦略シリーズvol.2

どうしても追い上げ法を使いたい方のための

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】


追い上げ法は投資競馬の代表的な手法ですが、

・確定人気順が投票前と順序が入れ替わってしまう…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.06(Mon) 02:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2007年 参議院選挙結果 民主党 | TOP | 丸川珠代 宗教

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/735-dd7eeb80
 ← 2007年 参議院選挙結果 民主党 | TOP | 丸川珠代 宗教

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

