TOP > 【大道塾】7・16関東地区ビジネスマンクラス・女子部・少年部交流大会結果
 ← 栗山千明、「変態」連呼笑っちゃう | TOP | 小田実 kgb

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【大道塾】7・16関東地区ビジネスマンクラス・女子部・少年部交流大会結果 

2007年08月05日 ()
1円~手首に付けたまま簡単撮影!300万画素!防水!水中撮影デジタルカメラ☆ヒーロー3《NEW Di...
全日本空道連盟 大道塾
「2007関東地区ビジネスマンクラス・女子部・少年部交流大会」
2007年7月16日(月)東京・荒川総合スポーツセンター第2武道場

<受賞者>

▽少年部
▼女子小学1・2年
1位 稲垣朱音(八王子)

▼女子小学6年
1位 藤原弓香子(八王子)

▼小学1・2年
1位 岡村州絋(佐久)

▼小学3・4年
1位 石橋康輝(八王子)
2位 岡村光恭(佐久)

▼小学5・6年
1位 木ノ内優樹(八王子)
2位 浜谷圭(八王子)

▼中学生
1位 山口諒太(八王子)

▽ビジネスマンクラス(BC指数=身長+体重-年齢)
▼基本ルール軽量の部
1位 渡邊悟(草加)

▼基本ルール中量の部
1位 小泉晃一(草加)
2位 臼井慎一(草加)

▼基本ルール重量の部
1位 篠塚友三郎(総本部)
2位 平田祐二(浦和)

▼空道ルール軽量の部
1位 糸永直樹(草加)
2位 高田大(浦和)

▼空道ルール中量の部
1位 深澤正司(湘南)
2位 中村雅春(総本部)

▼空道ルール重量の部
1位 大窪隆史(総本部)
2位 伊東大地(総本部)

▼女子の部
勝利者 結城久恵(日立)

(引用 livedoorニュース)


スワンズ製 軽量スポーツグラススワンズ ガルウイングGU-9341


◆スポーツ関連ブログ記事
ナチュラルウィートバッグ Natural Wh...
... イギリス全土で人気となり、今では医療機関やスポーツチームでも愛用されています。 チェックの柄がイギリスらしくっておしゃれなのも然ることながら、 この「Natural Wheat Bag社」は英国女王賞までも受賞してしまいました。 ...

久しぶりのオール
... いつか宮崎に来てくれることを願って! スポーツが大好きと言うTKの為に、キャンプシーズンに合わせて来るとかどうっスか(笑) ※遅くなりましたが、拍手して下さった方、ありがとうございました! 2007.08.05 Sunday 00:37 | posted by ち ...

パンチアウト
10フレームでストライク3つ出して終わること。 ゲームの最後でこれが出ると、締めがよく気持ちがいいですね。

2007年07月22日(日)
... スポーツとか、 なんか目標を持って、本気で頑張ってる人ってかっこいいね ぁたしゎ運動音痴だけど…そぅいうのって憧れるなぁ とりあえず、子どもが男の子だったら ...

レゲエ界の異端児HIBIKILLA、セカンド...
... あらゆるスポーツおたくを自認し、野球/サーフィン/プロレスなどのテーマを盛り込んで料理したスキルも、そしておバカな線から鋭い社会風刺まで広がる幅広い視野も、ますますレベルアップ。 ...

子育て
もし自分の子が 頭が良くて、スポーツも出来て おまけに自分のことは何でも出来る子供だったら・・ きっと何も言わないだろうな 親の望むことは全てこなしてるわけだから 躾の必要がないんだから だけどそれは親の考えであって 完璧な子供であっても大人で ...

久しぶりにQMA
... 1クレ目は2回戦目のスポーツで、2クレ目も2回戦目の芸能で落とされて、3クレ目でケアレスミスがあったんだけど優勝しました。途中芸能の4文字のやつで、僕の苦手分野だけど簡単で優勝しました。 ...

日本人が知るべき事(20) 日本社会のル...
... つまり、話し合って、相手の意向も汲み取って、なお、最後の踏ん切りが着かない時に、高天原は、スポーツの勝ち負けで決着を図った。弓矢の的当て、相撲、綱引きなど、この勝負で、恨みの残らぬように決着したのだ。 ...



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

スポーツマンはバカなのか?~スポーツマンは仕事も出来る~

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.05(Sun) 01:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 栗山千明、「変態」連呼笑っちゃう | TOP | 小田実 kgb

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/716-3b2be486
 ← 栗山千明、「変態」連呼笑っちゃう | TOP | 小田実 kgb

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

