TOP > 浅野忠信ら豪華キャストが総集結 『サッド ヴァケイション』がヴェネチアへ出品決定
 ← 若林環境大臣が“河童”とともにクールビズをPR | TOP | au one メール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浅野忠信ら豪華キャストが総集結 『サッド ヴァケイション』がヴェネチアへ出品決定 

2007年08月04日 ()
★マシュマロブラ(フレンチホック前止め)♪【ワコール】サルート真珠の耳飾りの少女 3/4カッ...
九州の田舎町を舞台に、バスジャック事件で深い傷を負った被害者たちの心の崩壊、そして再生への旅を描いた『EUREKA ユリイカ』('00)でカンヌ映画祭において高い評価を受けた青山真治監督。続く2作もカンヌに正式出品され、すっかり国際舞台の常連となった監督の待望の最新作『サッド ヴァケイション』が、本年度のヴェネチア国際映画祭の<オリゾンティ部門>に正式出品され、そのオープニング作品として8月31日(金)に上映されることが決定した。
鮮烈な印象を放ったデビュー作『Helpless』から11年。構想に10年をかけ、再び故郷・北九州で前編オールロケを敢行した監督の渾身の一作である『サッド ヴァケイション』は、かつて母親だった女と、母への復讐を胸に秘めたかつての息子、運命の再会を果たした2人の奇妙な共同生活を通して、運命に翻弄される男たちと彼らを包み込んでしまう女たちの姿が描かれる。
最新映画情報は・・・映画ランキング

主演は『Helpless』で演じた健次役として戻ってきた浅野忠信、母親役に石田えり、そして宮崎あおい、オダギリジョーら豪華キャストを迎えて、明快かつ爽快感あふれる世界観を切り拓いた。

今年で64回目を迎える世界最古の国際映画祭であるヴェネチア映画祭では、過去に是枝裕和監督の『幻の光』や北野武監督の『HANA−BI』など数多くの日本の才能が見出されてきたが、『サッド ヴァケイション』は映画祭のディレクターであるマルコ・ミューラー氏たってのオファーによる出品ということで大きな注目を集めている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【アカプルコ・ゴールド】【アパレル】【セール】ACAPULCO GOLD A to the G Tee nvy/yel10


◆映画関連ブログ記事
捨てられない症候群?
... 整理中に見つけた映画記事の中に、『伝えたいことを知らないのは、表現者として致命的』という言葉を見つけてドキッとしました。 ... 映画に興味があったのか記事が気に入って取っておいたのかはもう忘れましたが ...

8月は暑いからアニメ三昧
... Idols Unlimited ポップアップ広告がウザイですが、日本、中国、韓国、タイのアニメ、映画、PV、TV 等があります。 アニメはシリーズのコンプリートもあります。 会員登録しなくてもダウンロードが可能ですが、フォーラムには参加出来ません。 ...

青の炎
... 筋は抜群。途中便所にたつのがもうしわけないくらい迫力があった。特に主人公と風来坊の友達とのやりとり。深いし、スリリングだし。リアルだし。かっこよかった。ペキンパー映画に出てきそうなキャラ。 主演:秋吉久美子 監督:蜷川幸雄 製作年:2003年

れみーのおいしいレストラン
監督のブラッド・バード氏が語っているように「大人向け」の味わいです。 子供も出てこなければ子供の好きな人形も車も出てきません。(レミーは何度もひかれそうになりますが) 子供には少し物足りないかも。(10歳は無反応。以外にも5歳には好評。 ...

え-、もう00時ですか(゜∀。)
... (゜□゜ ありゃ- でも明日ゎなんもね-や[笑] やだやだ暇人って 01日中,映画みたりしてますからね[笑] 夏休み入ってカラ05本ぐらい見たかな? 映画にもみにいったしハリポタとかね 先行上映で見に行っちゃったからね[笑] なに考え ...


... お母さんの大好きなやまぴー!! というのも映画「クロサギ」のスタッフさんたちが稽古場に取材に来たからで どうやら演劇のシーンがあるとかないとかで エンドロールの「創像工房」を見に映画をに見行くかもしれん 初めてお客さんに見 ...

とまどいながら僕たちは 不確かな道探...
... Time魂でもお披露目あるとは思わなくて 本当に感動したんだから! Pika★★Nchi Double 久しぶりピカダブーッ! これ聴くと映画の最後のPV見た時思い出す笑 すげーかっこいいPVだなコレ! みたいな感じで観た気がする。 ...

Leadライブ感想。
... 輝が初主演した映画『天使がくれたもの』の話になりました。 なんと!撮影の舞台が岸和田だったとか。 その岸和田の言葉が関西やけど言葉がちょっとちゃうらしく何て言葉か忘れたけどずっと連発してた(笑) 秋に公開するとのこと!あっくん頑張っ ...



◆映画関連の無料のレポート情報
子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…

訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 09:06] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 若林環境大臣が“河童”とともにクールビズをPR | TOP | au one メール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/702-c3cb6d98
 ← 若林環境大臣が“河童”とともにクールビズをPR | TOP | au one メール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

