TOP > ジョヴォヴィッチ、ハリウッド女優初の妊婦姿で登壇
 ← ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール | TOP | 40代の意地?鈴木亨暫定首位/男子ゴルフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジョヴォヴィッチ、ハリウッド女優初の妊婦姿で登壇 

2007年08月04日 ()
でんすけ⇒ 【シンセンセレクト6 MOVIE2&VIDEO7】 MEDIAKITE SMKS-006
 女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ(31)が妊娠6カ月のお腹をさすりながら2日、都内で映画「バイオハザードIII」(11月公開)の来日会見を行った。

 世界に拡散するウイルスに挑む特殊工作員を演じるジョヴォヴィッチは、「砂漠のロケでは監督が脱水症状で1週間入院、熱でカメラが壊れちゃった。撮影が何週間もストップしたの。サソリも出たし」とメキシコでのサバイバル撮影を明かした。

 3年ぶり5度目の来日だが、ハリウッド女優初の妊婦姿で登壇。「私1人だけではなく、“娘”と一緒にここへ来られたことを幸せに思っています」とコメント。
最新映画情報は・・・映画ランキング

おなかの子の父親は本作の監督、脚本を手掛けるポール・W・S・アンダーソン氏(42)。2人は婚約中で、出産後に入籍をする。出産予定日は11月4日だから、ちょうど映画公開と同時出産?!

 ジョヴォヴィッチは、93年にショーン・アンドリュースと結婚するも即離婚、97年には主演映画「フィフス・エレメント」の監督、リュック・ベッソン氏と結婚し、99年に離婚。これで結婚は3度目になる。


【関連記事】
・ ミラ・ジョヴォヴィッチが“娘”と来日
・ あの人気ハリウッド女優のブランドが上陸
・ 飯田でき婚!ハロプロ初の人妻&妊婦ステージに
・ 妊婦にも優しいコーヒー UCC、低カフェイン種を開発
・ 妊婦だってオシャレさん…進化するマタニティーウエア
(引用 yahooニュース)


★マシュマロブラ(フレンチホック前止め)♪【ワコール】サルート真珠の耳飾りの少女 3/4カッ...


◆映画関連ブログ記事
青の炎
... 筋は抜群。途中便所にたつのがもうしわけないくらい迫力があった。特に主人公と風来坊の友達とのやりとり。深いし、スリリングだし。リアルだし。かっこよかった。ペキンパー映画に出てきそうなキャラ。 主演:秋吉久美子 監督:蜷川幸雄 製作年:2003年

れみーのおいしいレストラン
監督のブラッド・バード氏が語っているように「大人向け」の味わいです。 子供も出てこなければ子供の好きな人形も車も出てきません。(レミーは何度もひかれそうになりますが) 子供には少し物足りないかも。(10歳は無反応。以外にも5歳には好評。 ...

え-、もう00時ですか(゜∀。)
... (゜□゜ ありゃ- でも明日ゎなんもね-や[笑] やだやだ暇人って 01日中,映画みたりしてますからね[笑] 夏休み入ってカラ05本ぐらい見たかな? 映画にもみにいったしハリポタとかね 先行上映で見に行っちゃったからね[笑] なに考え ...


... お母さんの大好きなやまぴー!! というのも映画「クロサギ」のスタッフさんたちが稽古場に取材に来たからで どうやら演劇のシーンがあるとかないとかで エンドロールの「創像工房」を見に映画をに見行くかもしれん 初めてお客さんに見 ...

とまどいながら僕たちは 不確かな道探...
... Time魂でもお披露目あるとは思わなくて 本当に感動したんだから! Pika★★Nchi Double 久しぶりピカダブーッ! これ聴くと映画の最後のPV見た時思い出す笑 すげーかっこいいPVだなコレ! みたいな感じで観た気がする。 ...

Leadライブ感想。
... 輝が初主演した映画『天使がくれたもの』の話になりました。 なんと!撮影の舞台が岸和田だったとか。 その岸和田の言葉が関西やけど言葉がちょっとちゃうらしく何て言葉か忘れたけどずっと連発してた(笑) 秋に公開するとのこと!あっくん頑張っ ...

山田太郎ものがたり
最近、嵐の二宮君がお気に入りです。 息子のようにかわいい。 今やってる『山田太郎ものがたり』も初回をチェックした。 ほのぼのしたお話で、面白いんだけど 以後見ていない。 ...

バネッサ・パラディ
ジョニー・デップ、いよいよ結婚? goo 映画 イギリスのフリー・ペーパー、「メトロ」紙は、ジョニー・デップとバネッサ・パラディがついに結婚すると報じた。式は数週間のうちに南フランスで行われ、こじんまりとしたプライベート挙式となるよう。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 04:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール | TOP | 40代の意地?鈴木亨暫定首位/男子ゴルフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/697-a6e7af00
 ← ザ!鉄腕!dash!! チェーンメール | TOP | 40代の意地?鈴木亨暫定首位/男子ゴルフ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

