TOP > 丸井 水着
 ← アウトドア ブランド | TOP | 三越 伊勢丹 経営統合

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸井 水着 

2007年07月30日 ()
下着
下着水着のような下着が好きです。レースは好きではありません。今持っているのは無地のサテン(サテン生地は好きです)のものが多いのですが、柄の入ったものが欲しいです。安っぽく見えないものがいいのですがなかなかありません。どこのメーカー?ブランド?がお勧めですか?(続きを読む)


二の腕から脇にかけて細くする方法を教えてください。
二の腕から脇にかけて細くする方法を教えてください。二の腕から脇にかけて、たるんでる上に脂肪がたっぷりついています。ノースリーブやキャミソールをかわいく着たいのですが、この脂肪のおかげで、がっしりして見えてしまいます。さらに、水着を着ると脇の肉がむにゅっとはみでます。。。この脂肪を効果的にとってすっきりする運動など方法があったら教えてください。(続きを読む)


相武紗季さんの写真集の中身
相武紗季さんの写真集の中身http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31550971http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31369956こちらの相武紗季さんの写真集は水着でしょうか?やっぱりアイドルの方は最近は最初は水着かららしいのですがどうなのでしょうか?個人的には水着でないほうがいいのですが・・・この写真集を買われた方、よろしくお願いします。また感想もよろしくお願いします。※別に宣伝ではありません。(続きを読む)



注目!!スタイルアップ水着はずばりこちらその1
今回はその第1回目、『ふくよかなバストをスッキリ見せる、スタイルアップ水着』を特集しようと思います[:拍手:] SANAがこれまで接客を担当したバストサイズの大きめのお客様から、よく『胸が大きいし、かえって選べる水着が少なくて・・・[: ...(続きを読む)


夏ファッション、エビちゃんの水着も人気
「爽やかでカジュアルの中にさりげない高級感を持っている」(東京都/30代)など、その高いファッションセンスや、水着のエビちゃんで話題のCMも影響しているのか、「お洒落で普段着から水着まですべて流行の最先端だから」(東京都/専門・大学生)と、 ...(続きを読む)


新登場PEZの水着、入荷しました!!
メーカーさんいわく、今年は水着で新登場の年なので、明るく華やかな色使いとポップなプリントを合わせて、水着の新しいスタイリングを提案しているそうですよ[:グッド:] それでは、オススメ商品3型をさっそくご紹介しまーす[:楽しい:] ...(続きを読む)



「オグシオ」初の写真集 北京でメダル取れれば水着も?
朝日新聞
ファンが普段は見られない練習風景の写真が中心という。撮影は、女性アイドルの写真を多く手がける渡辺達生氏が担当した。目標売り上げは3万部だ。 小学館担当者は「今回は水着はないが、『北京五輪でメダルを取れば南の島で水着を着てもいい』と言ってくれている。2人 ...(続きを読む)


『ファンタテニス』で水着コスチュームの期間限定販売が開始
電撃オンライン
今回発売されるのは、“ニキ”、“ルンルン”、“ダンピル”、“ルーシー”、“シュア”用の水着セット。上半身&下半身のウェアのほかに、足と頭用アイテムが入っている。 このほか、“シュア”用ラケットも2点追加。アイテムの詳細は、公式サイト内の最新情報ページで確認して ...(続きを読む)


【Angel Love Online】ペーパードールアイテムに夏の定番「水着セット」が期間限定で登場
GameSpot Japan
エンジェルモールに新ペーパードールアイテム「水着セット」を販売期間限定で追加した。 男性用は、麦藁ハット、サマーパンツ、ダイバーウォッチ、ビーチサンダル(男)の4点。短パンと麦藁ハットで少年気分が味わえる。隠れたオシャレのダイバーウォッチもオススメだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.30(Mon) 12:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アウトドア ブランド | TOP | 三越 伊勢丹 経営統合

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。