TOP > なぜか円くなった“女王様”沢尻エリカ
 ← スマイルアスリート | TOP | クォン・サンウに4000人熱狂…台場「ザ・冒険王07」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なぜか円くなった“女王様”沢尻エリカ 

2007年07月28日 ()
【当店ポイント2倍 7/31am9:59まで】ゼンハイザー・コミュニケーションズ ヘッドバンド型...
“生意気姫”として知られる沢尻エリカ(21)が円くなったと評判だ。
 先ごろクランクアップし、9月公開予定の映画「クローズド・ノート」の撮影現場からも驚きの声が上がったという。この映画は沢尻が約1年ぶりに映画で主演することと、同じ事務所の先輩、竹内結子(27)と初共演することで注目されているが、2人は撮影前から冷戦状態といわれ、スタッフはピリピリ。
「撮影は4月下旬からスタート。当然、後輩の沢尻が竹内の楽屋を訪ねて挨拶するのが礼儀なのに挨拶はおろか、ほとんど口も利かない日々が数週間続いた」(映画関係者)
 そんな沢尻が変わったのは撮影が始まって約1カ月後。突然、竹内の楽屋を訪ねたという。
最新映画情報は・・・映画ランキング


「ADから事情を聴いた映画関係者が緊張して楽屋に駆けつけました。しかし、中から聞こえてきたのは2人の笑い声で、なんと沢尻が母親直伝の手作りクッキーを竹内に届けたんです。甘いものに目がない竹内は本当に喜んでいた」(関係者)
 沢尻が当初、竹内に話しかけなかったのは役作りに迷いがあったからだそうで、この一件以来、2人は姉妹のように仲が良くなり、撮影が終わると一緒に食事に行ったりもしている。9月に沢尻のラジオ番組で共演することも約束したとか。
 最近の沢尻は長澤まさみとラジオで共演し、米倉涼子と交流していることでも有名。心境の変化は「“生意気”というレッテルに嫌気が差し、女優、歌手としてやりたいことが見つかってツッパっていることに飽きたのも一因」(芸能プロ関係者)といわれている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【当店ポイント2倍 7/31am9:59まで】ハドソン ジグソーパズル きょうのわんこ【Wii用】【...


◆映画関連ブログ記事
ナルトおおおおおお
さっきテレビでナルトの特番やってましたね。 今年やる映画についての特番でした。 ナルトの死ということで、映画のことをやってました。 ナルトは果たして死ぬのか、運命らしいですがどうだろう。 ナルトは死なないと思うなだって主人公…! 死ん ...

バトン
... 白(影が薄い??) 02.自分を動物に例えると? ナマケモノ(極度の面倒くさり屋です) 03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画 何でも可) NARUTOのシカマル(地味) 04.自分を食べ物 に例える ...

ディテンション
... とにかくB級以下なのは間違いないのでございますが アホみたいな映画だな。 でもそんな映画が大好きさ! しょーもない映画だな。 でもそんなしょうもなさがタマラナイのさ! プリズン・ブレイクでブレイクしとる ドミニク・パーセル さ ...

☆ まずはコチラを 2007年7月28日更新...
... 【家族構成】 父,母,姉,僕の4人 【趣味】 映画鑑賞 ⇒「どろろ」を観て来ました。 なかなか面白かったデス(^^) 「硫黄島からの手紙」&「父親たちの星条旗」がわっぜ見たい!!! 他には・・・ 木のおもちゃの集め,お買い物,お酒を飲む ...

ハリーポッター 不死鳥の騎士団
これといって見たい映画もないので 今 話題の ハリポタ 見ましたよ。 1作 2作と 結構面白くみたんだけど ... のみにつれていってくださいねーww (映画と関係ないかww) 次は 『 トランスフォーマー 』 鑑賞予定で ...

オムちりちり鳥
... 広告 QRコード カテゴリアーカイブ 舞台のお仕事 (128) 映画のぉ仕事 (26) TVのお仕事 (71) グラビアのぉ仕事 (16) DVD (22 ... プライベート (303) 旅行 (90) ぉ食事 (181) 本の紹介 (10) 映画鑑賞(趣味) (24) 舞台鑑賞(趣味) (14) その他お薦め (14 ...

ガーネット
... 胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように いつか他の誰かを好きになったとしても あなたはずっと特別で大切で またこの季節がめぐってく この曲は最近テレビで放送されたアニメ映画「時をかける少女」の主題歌でした。 曲調が好きで歌詞を見 ...

NARUTO疾風伝
見たいなぁ~~映画 ほっんと見たいなぁ~~~~ つか誰だよコイツ 適当に書きましたよ。



◆映画関連の無料のレポート情報
【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。


yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 22:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スマイルアスリート | TOP | クォン・サンウに4000人熱狂…台場「ザ・冒険王07」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/630-2f1d689b
 ← スマイルアスリート | TOP | クォン・サンウに4000人熱狂…台場「ザ・冒険王07」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

