TOP > 松雪泰子、松尾版「キャバレー」でミュージカル初挑戦
 ← ワーキングプア 差別 | TOP | 【阪神】金本が7回に22号2ラン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松雪泰子、松尾版「キャバレー」でミュージカル初挑戦 

2007年07月27日 ()
マークジェイコブス ボストンバッグ(ネイビー×ホワイト×オレンジ)
 女優の松雪泰子(34)が、松尾スズキ(44)演出のミュージカル「キャバレー」(10月6~21日)に主演することになり23日、都内のホテルで会見した。 映画も有名な名作ミュージカルの松尾版。ヒロインのサリー役で初のミュージカルに挑戦する松雪は「不安もあるが、松尾さんの世界に入れるよう頑張りたい」。
最新女優情報は・・・女優ランキング

5月上旬から体調不良で休養していた松尾は今作で仕事復帰。「今回は演出に専念出来るのでちょうどいいかな」と話した。共演は森山未來(22)、阿部サダヲ(37)ら。

(引用 livedoorニュース)


女優ヘアアクセサリー【豪華30点】送料0円真夏の神戸イベント祭り!


◆女優関連ブログ記事
メール 佃、うらやましい。
朝。外出前に、何本か電話。100件以上きている迷惑メールをなんとなくチェックして消去。 チャリT企画の女優と打合せ。 夜、また迷惑メールを消して、何本かメール。 電話がある。 「遅くにごめんねぇ」 東海アクセントで読んでいただきたい。 ...

ダイエッター!!イナ!! プルタクの巻
... かの大女優オードリーヘップバーンは言いました。 「私はこの大きな瞳と、とがったあご、そして大きな口が大嫌い。ガリガリの体も全てコンプレックスだった」 だってー!!まぁうらやましい話なんだけどさ、要は、コンプレックスを隠すなってことらしい。 ...

これから
「僕の初任給は、2万6千円だったねぇ」 私が生まれた年に社会人になったという、会長がおっしゃった。 私が働く企業の会長に就任されて、1年だろうか。 直接利益を生まない部署にいる私たちを、ランチに誘って下さった。 ...

今日の観劇は
... ほんとうの“生命”の物語の幕が開く 鹿賀さんの声 、やっぱり良いわぁ! 高橋長英さん も渋かった!! もちろん 女優さんたちも存在感がすごい!!! 誰を見ても一流の・・・・というオーラの在る舞台でした。 ふぁ~。 ...

むふふ。。。
... アダルティに見られてしまうリナ。。 こんなに清純なのにぃ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン リナの場合、色気では、ないんです。。 あくまであだるてぃ。。。 昔もAV女優に似てるとか、言われましたwww それって、どうよってとこですが。。。。 ...

長澤まさみ 念願の宮藤官九郎とタッグ...
... 若手人気女優の長澤まさみが惚(ほ)れ込んだのは名古屋テレビ開局45周年ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(ABC系で今秋放送)。インド行きを反対した父親を説得して元気にロケに旅立った。 ...

しちがつにじゅうななにち
... でも白黒写真のほうが綺麗な女優さんだとおもう 32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思 いますか。 しらん 33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。 ...

最も怖いジャパニーズホラー映画ラン...
... いつも犯人が「人間」である、横溝正史シリーズが怖いです・・・ 昔の八つ墓村は、今でもコワい・・・鍾乳洞でショーケンを青い涙を流しながら追いかけてくる、現在の大女優・・・ 原作の小説よりも、ある面、とてもコワかった・・・ いまだに山崎努 ...



◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 01:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワーキングプア 差別 | TOP | 【阪神】金本が7回に22号2ラン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/588-33a38a75
 ← ワーキングプア 差別 | TOP | 【阪神】金本が7回に22号2ラン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

