TOP > 奥華子 ガーネット 歌詞
 ← 身嗜み | TOP | 身嗜み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


奥華子 ガーネット 歌詞 

2007年07月24日 ()
奥 華子 「2007 春コンサート〜TIME NOTE〜」 スペシャル
奥 華子 初の映像作品の中から「ガーネット」を配信!(続きを読む)


CM「いまのりくん」奥華子
今日からオリックス自動車の「いまのりくん」というCMで奥華子の声が流れ始めました!といっても、まだ私は観ていないんです(><)BBSに早速書き込みしてくれて有難うございます!皆さんの書き込みを見てテレビで流れた事が判明しました(笑) ...(続きを読む)


奥華子 ライブDVD「TIME NOTE at 渋谷CCLemonホール」7月18日リリース
奥華子の初ライブDVD「奥華子 2007春コンサート〜TIME NOTE〜at 渋谷CCLemonホール」が、2007年7月18日(水)にポニーキャニオンからリリースされることが決定しました。2007年4月21日に弾き語りで臨んだホールコンサートの模様を全曲120分にわたり収録した ...(続きを読む)



槇原敬之さんの曲が話題になっていますが、私は倖田 來未さんの曲の方が気になって...
槇原敬之さんの曲が話題になっていますが、私は倖田 來未さんの曲の方が気になっています。どうしてこちらは話題にならないのでしょうか。http://www.youtube.com/watch?v=PIyalDYi7y4(続きを読む)


路上ライブ出身の有名アーティスト
路上ライブ出身の有名アーティストゆずのほかに、路上ライブ出身の有名アーティストをできるだけ教えてください。(続きを読む)


ストリートミュージシャンしていたことを意外に知られてないミュージシャン
ストリートミュージシャンしていたことを意外に知られてないミュージシャンストリートミュージシャンしていたことを意外に知られてないミュージシャンはだれですか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 08:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 身嗜み | TOP | 身嗜み

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

