TOP > ハリー・ポッターと謎のプリンス
 ← クリスタルネイル ソニープラザ | TOP | 奥羽本線

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリー・ポッターと謎のプリンス 

2007年07月22日 ()
ハリーポッター
娘とハリーポッターを見に行きました。実は初めて見るハリーポッターです。感想は確かに良くできています。娘はちょっと怖いキャラクターに躊躇していましたが、お話は判ったようです。 ただひとつ感じたことをかいておきます。それは子供にとってここ ...(続きを読む)


【動画】完結編発売記念、ハリーの生みの親 JKローリングが朗読会開催
『ハリー・ポッターと死の秘宝』(仮題)(ハリー・ポッターとしのひほう、原題:Harry Potter and the Deathly Hallows)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによって2007年7月21日に発表されたファンタジー小説『ハリー・ポッター』シリーズの第7 ...(続きを読む)


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上 ...
という点でハリーポッターに通底するものを感じます。ハリー・ポッターの映画の続きも楽しみですが、「クレリック・サーガ」などの良質な海外作品が次々と日本で今後翻訳されていくことに期待したいです。そして何よりも、 「あの先生はいったいどうなの ...(続きを読む)



ハリーポッター出演の双子俳優が小学校訪問/川崎
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「ハリーポッター出演の双子俳優が小学校訪問/川崎」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 映画「ハリー・ポッター」シリーズで双子のウィーズリー ...(続きを読む)


ハリー・ポッターのお悩み相談室
エイガドットコム
こうしてみると踏んだり蹴ったりなハリー・ポッターだが、もちろん、これらの苦しみを乗り越えてこそたどり着ける大切な真実がある。そのことに気付いたハリーがどのような成長を遂げるのか、本作を含めてシリーズ残り3作を見守っていくべし。ちなみに今後の「ハリポタ」 ...(続きを読む)


発売間近のハリー・ポッターシリーズ完結編、ネットに流出
CNET Japan
世界で絶大な人気を誇るハリー・ポッターシリーズの完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」は、米国時間7月21日朝に発売が予定されている。 いくつかのBitTorrent検索エンジンで検索すると、同書(の海賊版)は一般に複数の部分に分割されているのが分かる。 ...(続きを読む)



視聴率で紅白に勝てる裏番組は?
視聴率で紅白に勝てる裏番組は?(続きを読む)


オススメの洋画を教えてください
オススメの洋画を教えてください最近、液晶TVの新しいのを買ったので、DVDを借りて映画を見たいです。洋画が良いのですが、オススメの洋画を教えてください!!(19歳女)今まで良い映画だと思ったのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ハリー・ポッターと賢者の石」「ホームアローン」「ネバーランド」などです。パイレーツとかハリーポッターとか1作目はとてもおもしろかったんですが、2作目は内容がむずかしくなるから、あまり好きじゃないです。わかりやすいけど内容はある程度深いものが好きです。あと、ホラー映画や人がたくさん死んだり、血が出たりするのも苦手です。条件が細かいんですがオススメの洋画を教えてください。おねがいします!!(続きを読む)


喉にポリープ・・・・・
喉にポリープ・・・・・高校生の娘が喉にポリープができてしまったのですが・・・・普段喉を酷使するような事はなかったのですが、ここ数年夫が「読み聞かせ」と称して、娘に寝る前に本(小説)を読ませていたのです。(毎晩ではありませんが・・ハリーポッター等・・・)こんな事でポリープができてしまうものなのですか?そしてポリープができたと分かった今も娘に本を読ませているのですが(囁き声で)どうしたらやめてもらえるでしょうか?囁き声なら喉に負担がかからないと思っているようです。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 22:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クリスタルネイル ソニープラザ | TOP | 奥羽本線

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。