TOP > サマーバケーション
 ← 奥羽本線 | TOP | フレッシュオールスター スタメン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サマーバケーション 

2007年07月22日 ()
古川 日出男 サマーバケーションEP (7/2007) 1/2
Amazon; サマーバケーションEP 楽天: サマーバケーションEP 古川日出男の作品。 夏休み。僕は何をしようか。 井の頭公園を歩いていた。 僕は、人の顔を覚えることができない。 僕は、ある男性と出会った。(続きを読む)


日語大放送(2007/7/8)サマーバケーション in 沖縄!前編!!!
サマーバケーション in 沖縄!前編!!! まずは那覇からフェリーでたった1時間、 美しい島々が浮かぶ慶留間諸島の座間味島。 そこに広がるのは、世界屈指の透明度の高さと珊瑚礁の美しさを誇る真っ青な海。美しいビーチと夕陽、. 阅读全文 ...(続きを読む)


【アフィリエイト起業法】サマーバケーションによる休止のお知らせ!
なぜ、サマーバケーションか? ずばり、儲かっているから自分で休むことを決意をしました。 あとは、若干ある分野について取材をしたいと思っています。 そこで、集中をします。 特に、モバイルアフィリエイトは僕は少し今チャンスだと思っています。 ...(続きを読む)




アメリカから出品をしている方か、アメリカの方とこの頃取引した方、この1ヶ月(7月...
アメリカから出品をしている方か、アメリカの方とこの頃取引した方、この1ヶ月(7月終わりごろから)届くまで前より期間がかかるようになったと思うのは私だけでしょうか?子供服をエアーで送って以前は1週間前後で届いたのに今は2週間近くかかるのがざらで・・ 皆さんどうですか? やはり英国のテロが関係しているのですかね。。(続きを読む)


フランス(モン・サン・ミッシェル)か南イタリア(青の洞窟)に行ってみたいと思って...
フランス(モン・サン・ミッシェル)か南イタリア(青の洞窟)に行ってみたいと思っています。時期はいつ頃がおすすめですか?青の洞窟は、夏は見れる確率が高いけれど、すごく混んでいるので、(向こうの)サマーバケーションの時期は外した方がいいという話を聞きましたが、実際はどうでしょうか?また、他にも特におすすめの場所がありましたら教えてください。今までイタリア・スイス・ドイツ・パリは行ったことがあるので、他の場所でお願いします。(続きを読む)


詩を呼んでください
詩を呼んでください町には雪が降り出したスイカがうまいやっぱり夏だ。ぼくは、ただ、パキスタンを目指す東京から50メートルは歩いたもうインドだインドってインドだ。インドっぽいインド人がインドインドしてるだからインドだいんどしているのを英語でインディングインディージョーンズ僕は銀行員になった銀行員のサマーバケーションなぜだろう寂しいのだ。なにやら寂しく、悲しいのだ。なんだか心がむずむずするなんとなく、わかった気がする股間が痒いせいだそんな股間を尻目に、冬の夏をインド人は転がっていくインディングしながら。彼女は生きているのだろうか最後にあったのは、彼女の葬式だった。彼女は生きているのだろうかかき氷を食べた少女が、横たわっていた「どうしたの?」「お母さん、眠いよ」「どうしたの?」「死ね」僕は歩いた豆腐の角に頭をぶつけ、ダンボールに足をすくわれ、気がつけばパキスタンだったなんてパキスタンなんだろうこのパキスタンこそ真のパキスタン未来永劫パキスタンなのだタジキスタンって何だろうきっと、ロッテリアとかでポテトに粉かけて振るやつに違いない。きっと、そうさ。そうであって欲しいのだ。僕は波乗りジョニー!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.22(Sun) 15:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 奥羽本線 | TOP | フレッシュオールスター スタメン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

