TOP > リコー デジカメ
 ← ビリーズブートキャンプ ブログ | TOP | 秋山莉奈 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リコー デジカメ 

2007年07月19日 ()
デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??(続きを読む)


海外の旅に役立つ持ち物って?
海外の旅に役立つ持ち物って?春から2ヶ月間という短期ですがヨーロッパに1人旅に行く予定です。ホームステイとかではないので、同じ場所に何日も滞在する事はなくユースホテルなどの安いホテルに泊まろうと思っています。初めてでよく分からないので、そういう場合に持っていって役立った物、必需品などがあったら教えてください><;私は女なので女性の方の意見も特にお待ちしております。みなさまどうぞアドバイスなどよろしくお願いします。(続きを読む)


御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうが...
御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうがいいかな・・・でもちょっと恥ずかしいかな・・・と考え中です。皆さまはいかがでしたか?(続きを読む)



欧州委、一部動画機能付きデジカメに輸入関税
日本経済新聞
EUが日本から輸入するデジカメは関税が免除されているが、EUの関税品目に関する委員会が「解像度が800×600ピクセル以上で、少なくとも30分の動画を連続的に撮影できる機種」についてはデジカメに分類せず、ビデオカメラとして扱うと通告した。消費者が利用するような ...(続きを読む)


(1) そもそも高感度撮影って何だ?
マイコミジャーナル
近頃のデジカメは高感度モードを持つものが多い。これは、どちらかというと「ブレ」防止に使われるためだが、感度を上げて撮影することはブレを防ぐだけでなく、夜間撮影でも威力を発揮する。暗いところではフラッシュを使用することが多いが、フラッシュで撮影した写真に ...(続きを読む)


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
オンラインストレージサービス「マイアルバム」は、デジカメや携帯電話で 撮った画像をアップロードし、様々なコミュニケーションに役立つサービス として日々進化しております。 その他マイアルバム株式会社については、下記URLよりご確認頂けます。 ...(続きを読む)



デジカメ
日本経済新聞EUが日本から輸入するデジカメは関税が免除されているが、EUの関税品目に関する委員会が「解像度が800×600ピクセル以上で、少なくとも30分の動画を連続的に撮影できる機種」についてはデジカメに分類せず、ビデオカメラとして扱うと通告 ...(続きを読む)


デジカメゲット
カメラゲトー! ニコンのS500という機種。 アヒルで大きさ比較。 オンマウスでニョキニョキするよ! 一寸先は、光。 このカメラの実力。 といいつつ、ヤキニクの魅力。(続きを読む)


デジカメを買いたい
そろそろデジカメにしたいと思っています。 行楽や旅行先に持っていって使いたいので以下の条件に合うデジカメのメーカーと機種を教えていただけたら幸いです1)画素数が多い2)遠くの景色もきれいに細かく撮影できる(以前に買ったデジカメは接写は ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 13:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビリーズブートキャンプ ブログ | TOP | 秋山莉奈 壁紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。