TOP > 魔女宅
 ← ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔 | TOP | psp-2000 価格

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔女宅 

2007年07月16日 ()
ゲド戦記レンタルしてきて見ました。レンタルビデオ店ではスタジオジブリ系はキッ...
ゲド戦記レンタルしてきて見ました。レンタルビデオ店ではスタジオジブリ系はキッズものとして安く借りられます。もののけ姫あたりから・グロテスクな物体が出てくる・腕がもげるなど残酷なシーンが出てくる・意味のわからないストーリー上記の理由により、見ていると気分が悪くなる、意味がわからない、つまらないなどの感想をもちました。お子さん達の感想はどうなのでしょうか?面白いと言っていますか?(続きを読む)


宮崎駿監督のジブリ映画でどれが一番好きですか?できれば理由もお願いします。
宮崎駿監督のジブリ映画でどれが一番好きですか?できれば理由もお願いします。(続きを読む)


子供(2年生・年長・未就学児)が大のジブリファンでジブリ映画が大好きです。 しか...
子供(2年生・年長・未就学児)が大のジブリファンでジブリ映画が大好きです。しかし親である私には、ちっともジブリ映画の意図する部分が見えません。宮崎映画はメッセージ性が強いと言われていますが、そのメッセージを読み取ることが全く出来ません。子供たちは毎日の様にジブリのDVDを食い入るように見ています。「面白いの?」と聞くと「すごく面白い」と言います、「意味分かるの?」と聞くと「分からないけど、分かる気がする」とも言います。ずばり一言で、メッセージをお教えいただけませんでしょうか?(理解できるよう、その後は自分で努力します)教えていただきたい作品は以下6作品です。【ナウシカ】【ラピュタ】【もののけ】【ハウル】【魔女宅】【トトロ】【千と千尋】一言では難しいと十分承知の上ですが、よろしくお願いいたします。※紅、恩返しに関しては、今回は結構です※(続きを読む)




魔女宅
今日の魔女宅の関連語: 見て 宅急便 キキ いい 見る.(続きを読む)


魔女宅か?!
魔女宅「キキ」って感じなワンピやわ~. 黒かおうか、ビビッドな黄色買おうか. めちゃんこ迷ってんけど. モノトーン好きのアタシとしては. 黄色が激しく落ち着かなく・・・・. とゆう訳でこの黒★. 今期、ココの服屋にかなり貢いでるわ~. 店員なれんで、ほんま! ...(続きを読む)


ジブリのDVDをかおう
だからきっと僕、「魔女宅」買っちゃいます☆いまさらですが買っちゃいます♪ 今日は一日一人でいたので、アニメの世界に引きずり込まれたくなったのです。 さぁキキ、俺を君の箒で、どこか遠くへ連れて行ってくれないかい? ちゃんちゃん♪魔女宅のこと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.16(Mon) 08:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラクエソード 仮面の女王と鏡の塔 | TOP | psp-2000 価格

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

