TOP > jr阪和線
 ← イルカンジ 生息地 | TOP | fifa u-20 world cup canada 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


jr阪和線 

2007年07月15日 ()
地下道で自転車同士が正面衝突、中学生重体 大阪・堺市
朝日新聞
堺市西区上野芝町1丁のJR阪和線下の地下道で、9日午後5時50分ごろ、2台の自転車が出合い頭に衝突し、友人を後部に乗せていた同市立津久野中学1年の男子生徒(12)が転倒した際に路面で頭を強打し、意識不明の重体。友人の同中学1年の男子生徒(12)と、もう ...(続きを読む)


自転車同士が衝突、中学生1人重体
TBS
9日午後6時前、堺市西区のJR阪和線の上野芝駅近くの地下道で、堺市内の男子中学生2人が乗った自転車と男性会社員が乗った自転車が正面衝突しました。 この事故で2台とも転倒し、自転車に乗っていた中学生が頭の骨を折って意識不明の重体、他の2人も打撲などの軽傷 ...(続きを読む)


自転車同士が正面衝突、1人が意識不明
Car Sensor Lab カーセンサーnet (press release)
堺市西区上野芝町1丁目付近のJR阪和線下を通る区道(地下道)で、12歳の中学生2人が乗った自転車と、29歳の男性が乗った自転車が地下道の中央部付近で正面衝突した。 2台の自転車は転倒したが、勢いをつけるために立った状態でペダルを漕いでいた中学生は転倒した際に側壁 ...(続きを読む)



阪和線 脱線
クレーン車のアームが陸橋激突で脱線.(続きを読む)


JR西日本の気になる情報
大阪府泉佐野市消防本部などに入った連絡などによると、12日午前8時15分ごろ、泉佐野市内のJR阪和線で走行中の熊取発天王寺行き普通電車(4両編成)の1両が脱線した。この事故で乗客を含む3人が軽いけが。 JR西日本では、同線の線路をくぐる ...(続きを読む)


阪和線 脱線 和泉橋本
12日午前8時15分ごろ、大阪府泉佐野市泉ケ丘5付近で、クレーン車がJR阪和線の高架橋に接触、レールが持ち上がり、走ってきた熊取発天王寺行き普通電車(4両編成)の1両が脱線した。 泉佐野市消防本部によると、乗客ら3人が病院に運ばれたが、 ...(続きを読む)



教えてください!!「青春18きっぷ」のコース。
教えてください!!「青春18きっぷ」のコース。今年の春休みに「青春18きっぷ」をつかって関西圏を日帰りで(5日かけて)巡りたいのですが、日帰りでお勧めのコースなどはありますか??また、紹介しているサイトでも良いので教えてください。出発駅は、「JR環状線鶴橋駅」か「JR大和路線奈良駅」からの出発です。また、持参しておいたほうが良い持ち物などあれば教えてください!初めてなんでよろしくお願いいたします。(続きを読む)


電車が別れる
電車が別れる当方が住んでいる沿線の電車、小田急は、新宿から出て相模大野という駅で1つの電車が2つに別れたんです、昔は。江ノ島方向と小田原方向・・・今はダイヤ改正したのですが、10両編成の電車で小田原で、後ろ4両だけ小田原止まりで前6両だけ箱根に行ったりします。子供の頃から住んでいるので、不思議とか思いませんでしたが大人になると珍しいなぁ・、と思います。皆さんもこういう電車は珍しいと思いますか?(続きを読む)


関西にお住まいの方へ
関西にお住まいの方へ私は東京に住んでいるので関西のことがあまりわからないのですが①関西と東京ではJRのサービスの違いはどうなのでしょうか。(新快速は、そんなにいい電車なのでしょうか。西日本は都心にお金をかけて、地方はトイレさえないレールバスって差がありすぎますよね)②関西の「東西線」はとても行き先などが複雑ですよね。地元の方も迷うのでしょうか。③阪和線は「都心の電車」なのでしょうか。トイレ付きの車両でしょうか。(関空快速などを除く、普通電車)④大阪の大手私鉄は「近鉄」「阪急」「南海」などでしょうか。また、時刻表を見ると、急行、特急などの優等電車優先ダイヤですよね。(関東で言う京急のように)地元の方はどういう感覚で乗っているのでしょうか。長くなりすみませんがお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.15(Sun) 08:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← イルカンジ 生息地 | TOP | fifa u-20 world cup canada 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。