TOP > MCUさん
 ← 最新 台風情報 | TOP | アジアカップ uae戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


MCUさん 

2007年07月13日 ()
MCUさんはラップのスキルはあるんですか? KREVAさんとかLITTLEさんの曲は聞いたこ...
MCUさんはラップのスキルはあるんですか?KREVAさんとかLITTLEさんの曲は聞いたことあるんですが、彼の曲は聞いたことないんです。スキルがあるかないか教えてください。(続きを読む)


誰の曲かわからない曲があります。有線で最近のヒット曲や話題曲とならんでながれ...
誰の曲かわからない曲があります。有線で最近のヒット曲や話題曲とならんでながれていて、聞いた感じはかなりケツメイシっぽいのですが・・。歌詞はサビの部分が「語りあって~・・あって~・・あって~君を」みたいに聞こえます。わかるかたおられますか?おぼろげですみません。。(続きを読む)


今夜、うたばんに出ていた木更津キャッツアイのメンバーと一緒に歌を歌っていた男...
今夜、うたばんに出ていた木更津キャッツアイのメンバーと一緒に歌を歌っていた男性は誰ですか?激しいラップを担当していた人です。(続きを読む)



カートゥンKAT−TUN(7/11)。。。
MCUさんって手でやってましたね(笑) なんかここだけKAT−TUN色がしない時があるんだけど(爆笑) 「Yo Yo Yoチェケラッチョ」聖くんの背中蹴りが炸裂! すごいわあ、あれ。 蹴り自体は予想してる感じの田口くんだけど、予想外の 場所の蹴り ...(続きを読む)


(久々)尼さんプレイ
omoide/MCU 今更とかじゃなく限定版 nukumoriのPV付きって、通常版あるのにってそんくらいポクには魅力的なのですちなみにPV二種類あるんですがMCUバージョンがようつべに ヌクモリ 元バージョン見ないとパロディさが伝わんないだろうけど彼の歌とバカさ ...(続きを読む)


MCU
カートゥンゲストはMCUさん キックザカンクルーの元メンバーで、シーサイドバイバイつくった人!! 今週のこーきの蹴りは、ゆっち曰く「ブラジリアンキック」だそうで。 蹴った場所が背中だったわ 笑きのうのは、痛そうだった 骨に当たってる感があったもん ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.13(Fri) 02:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 最新 台風情報 | TOP | アジアカップ uae戦

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

