TOP > 谷川岳 山開き
 ← 風林火山 高校野球 | TOP | 俳優 井上純一

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷川岳 山開き 

2007年07月02日 ()
奈良京都の旅行
奈良京都の旅行3月に奈良・京都を2泊3日で巡ってみようと考えています。下記のどれか一つでも構わないので、アドバイスをお願いいたします。1)両親の希望で、法隆寺・正倉院・明日香村の甘樫丘は行く予定なのですが、これ以外にもお勧めスポットがありましたら教えてください。2)現地でレンタカー借りて巡るのと、観光タクシーで巡るのとではどちらがお勧めですか。3)お勧めの宿や食事処がありましたら教えてください。(続きを読む)


登山についての質問なのですが、富士山は何月が山開きですか? ついでに質問ですが...
登山についての質問なのですが、富士山は何月が山開きですか? ついでに質問ですが、きようもよなよな冷え込むにゃあ? 東京都もらっちゅう寒いです。 この分だとせんり先の北国はどさんこ寒いでしょう。 稲きっと雪に覆われてるかのん。 鉄拳コンクリートの我が家もぴよイチ寒いです。 温かい麺をすすりながらユーっくりテレビを、 にらっと笑いながら見ていたい初ハルです。 せんせい攻撃的な寒さですが、りんとして仕事しましょう。 今年も神に平和を祈きながら・・・。 寒さのせいか、少し喉の調子がへんたい。 皆様はcどですか? 半袖寒くない? 今冬の寒さをケロっと生きのこりたいです。 風邪ひいてもくまるし。。。 今年も宜しくしてクレア? 最近は物覚えが悪いのでアール。 皆さんの地域の風物詩はどうですか? 知恵知恵ゴーゴーですか? 今年もとろく頑張ります。 しつこく生きるが信念です。(続きを読む)


山開きとはなんですか?山開きするまで途中までしか登れないということですか?それ...
山開きとはなんですか?山開きするまで途中までしか登れないということですか?それともまったく登れないのですか?春休みに栃木県の男体山に登ろうと思ったんですが、無理でしょうか?(続きを読む)



2400人が霊峰頂目指す…愛媛・石鎚山で山開き
読売新聞
西日本最高峰の石鎚山(1982メートル)では山開きがあり、全国から集まった約2400人の信者らが霊峰の頂を目指した。 午前7時、石鎚山7合目の成就社(愛媛県西条市)で信者代表3人が「仁」「智」「勇」のご神体を背負って出発。切り立った岩場に設けられた鎖を ...(続きを読む)


鈴鹿・小岐須渓谷と椿渓谷が山開き キャンプ場の開所祝う
中日新聞
鈴鹿市の鈴鹿山系のふもとにあり、風光明美な小岐須(おぎす)渓谷と椿渓谷の山開き(鈴鹿山渓観光協会、中日新聞社共催)が一日、同市小岐須町の山の家であり、キャンプ場がオープンした。 川岸光男市長ら関係者約百人が出席。神事でシーズン中のにぎわいと安全を祈願 ...(続きを読む)


御来光に登山客ら歓声 富士山で山開き
中日スポーツ
富士山(3、776メートル)で1日、夏山シーズンの到来を告げる山開きが行われ、山頂では集まった約200人の登山客が御来光に歓声を上げた。 日の出は午前4時半ごろ。山頂付近を覆っていた霧が晴れ、東の雲がオレンジ色に染まった。眼下の雲海から太陽が昇り始める ...(続きを読む)



富士山の山開き
富士山の山開きを前に. 登山道の雪かきをする山小屋関係者.(続きを読む)


富士山山開き
あさって7月1日は富士山山開きなんだけど今年は、雪崩で5合目の施設が壊れちゃっていま、復興中!!7月中には完成予定で、中旬からは簡単な観光案内とかは出来るようにするらしい私は、過去に3回富士登山をしました。うち、2回は晴天に恵まれ頂上 ...(続きを読む)


富士山お山開き、山頂は雪景色
毎年7月1日が富士山のお山開きですが、 今年は残雪のため8合目までの山開きとなりそうです。 8合目以上でいまだ1メートル以上の残雪だそうです。 何年か前にも8合目までと決定したが山小屋関係者の除雪作業で7月1日には山頂まで上ることが出来た ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 23:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 風林火山 高校野球 | TOP | 俳優 井上純一

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。