TOP > かつてはドラッグ少年!?ルー・イーが麻薬撲滅大使を志願―北京市
 ← 大人の男性向けチャンネル「昭和TV」~男たちに活力を! | TOP | トリノ、アッビアーティの穴埋めにセレーニ加入が正式決定

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かつてはドラッグ少年!?ルー・イーが麻薬撲滅大使を志願―北京市 

2007年06月28日 ()
ランティス レッスンシリーズ「ラヴァーズ・レッスン」ドラマアルバムCD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000025-rcdc-ent
テレビドラマの撮影の為、2ヵ月間ハルビン入りしていた人気俳優のルー・イー(陸毅)が、久々に北京のマスコミの前に登場した。

肉が落ち、小麦色に焼けた肌のルー・イーは、精悍さが増したようだ。日に焼けた肌は仕事に影響しないのかと指摘する声もあったが、悪い影響どころか、男性本来の逞しさと健康さの象徴であると堂々と答えた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

【 その他の写真はこちら 】

今後チャレンジしたい仕事について聞かれると、青少年を薬物から遠ざける運動に参加したいと話したルー・イー。1999年、テレビドラマ『永不瞑目(原題)』でドラッグに溺れる少年・肖童を演じたことから、いまだに肖童のイメージで見られることも多いと言う。そんな自分だからこそ出来ることがあると力強く話し、いずれは麻薬撲滅大使として活躍したいと語った。

俳優としても更に自信をつけた様子のルー・イーは、見た目だけにとどまらない、逞しくて男らしい一面をアピールした。(翻訳・編集/多智文美)

コーエー CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜二 ~黄昏の章~


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.28(Thu) 13:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大人の男性向けチャンネル「昭和TV」~男たちに活力を! | TOP | トリノ、アッビアーティの穴埋めにセレーニ加入が正式決定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001085.blog104.fc2.com/tb.php/399-16ce5806
 ← 大人の男性向けチャンネル「昭和TV」~男たちに活力を! | TOP | トリノ、アッビアーティの穴埋めにセレーニ加入が正式決定

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

