TOP > スウィーニートッド
 ← こども語辞書 | TOP | ロッテ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スウィーニートッド 

2008年02月02日 ()

ドッグイヤー(パイレーツオブカリビアン)
18分配信オリコン今年最大の劇場ヒット作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のDVD&[雑記] スウィーニートッドのマーケティング戦略 ジョニーデップ主演なので「パイレーツオブカリビアン」の主な観客層であり、ヒット牽引役最近、 ...(続きを読む)

明日は久々の
あとは大好きなお茶屋さんで中国茶の茶器を眺めてうっとりしてきます(店員さん大迷惑!)中国茶の茶器は小さくて見た目がすごくかわいいんですよねー…。 スウィーニートッドも観たいけど、土曜日は映画館か混みそうなので月曜の休みまで我慢することにし ...(続きを読む)

おうちで就活。
映画、『スウィーニートッド』観に行こう、て. 誘いたいけどメルも電話もしたくなぃ。 ウザがられるの厭。 やけん電話掛けてね、て言ったのに。 全然掛けてきて呉れんやん嘘吐き。 分ってたけど。 浮世絵展も観に行きたいのに一緒に。 ...(続きを読む)


スポーツ映画『私たちの生涯最高の瞬間』、公開2週で観客200万突破!
innolife.net
公開3週目も前売り率1位を記録し、勢いに乗っている『私たちの生涯最高の瞬間』は、『スウィーニートッド~フリート街の悪魔の理髪師』、『クローバー ...(続きを読む)



女性に質問です!!!!、、、、、、、、、、、 昨日2対2で(自分、気になってい...
女性に質問です!!!!、、、、、、、、、、、 昨日2対2で(自分、気になっている女子、それぞれの友達1人ずつ)いったんですが、行き先をはっきり決めておらずうろうろとしてる感じでカフェに入ってお茶を飲んだりしているとき にはそれなりに話が弾んだんですが、それ以外はなんか男子2人女子2人で行動しちゃってる感じで…。初のデートだったんですが、かなりまずいですよね。まだ付き合っていないですが相手は自分が好意を寄せている事を知っています(多分)、今高校生ですしかも、今度「スウィーニートッド」(映画)見に行かない?とメールしたら。断られ、他の人誘ってみて。とまで言われてしまいました。もう、ダメですかね…。(続きを読む)

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のお話は 実話が元なんでしょ...
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のお話は 実話が元なんでしょうか?(続きを読む)

女性に質問です!!!!、、、、、、、、、、、
女性に質問です!!!!、、、、、、、、、、、昨日2対2で(自分、気になっている女子、それぞれの友達1人ずつ)いったんですが、行き先をはっきり決めておらずうろうろとしてる感じでカフェに入ってお茶を飲んだりしているとき にはそれなりに話が弾んだんですが、それ以外はなんか男子2人女子2人で行動しちゃってる感じで…。初のデートだったんですが、かなりまずいですよね。まだ付き合っていないですが相手は自分が好意を寄せている事を知っています(多分)、今高校生ですしかも、今度「スウィーニートッド」(映画)見に行かない?とメールしたら。断られ、他の人誘ってみて。とまで言われてしまいました。もう、ダメですかね…。(続きを読む)


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 オリジナル・サウンドトラック/スウィーニートッド
商品価格:2,679円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.02(Sat) 09:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← こども語辞書 | TOP | ロッテ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

