TOP > 宮崎選手
 ← 日本代表 | TOP | コアリズム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮崎選手 

2008年02月01日 ()

残念でしたが・・・
私もなかなかシュートする時にカッコイイのでハンドボールは好きな方で、日本代表のエース宮崎選手の存在も以前から知っていました。残念ながら韓国に負けましたが、すごくマスコミに取り上げられ、ハンドボールというスポーツの良さが伝えられてよかった ...(続きを読む)

GO!GO!日本!
にわかファンであろうと何であろうとハンドを見て知ってもらえる事の喜び宮崎選手はじめプレーヤーの皆さんが1番感じてたと思います いい試合だった!!キーパーの坪根さんのナイスキーパーに何度叫んだか(近所迷惑) でも負けちゃいけない試合だっ ...(続きを読む)

なんだかねぇ~の毎日でつ
ってことにとても、嬉しく思ってるようです今夜もエースの宮崎選手の所属する”大崎電気”のサイトにアクセスして、なにやら、グッズを注文していました^^ 3号は相変わらずで・・・・宿題してても、シャープペンの芯が入っていかない!と怒りまくり! ...(続きを読む)


エース・宮崎奮戦、観衆大きな歓声…ハンド男子再戦
読売新聞
韓国リードで迎えた後半開始早々、宮崎選手が自分より30センチも身長が高い韓国のエース 尹京信 ( ユンギョンシン ) 選手(34)の脇から力のこもったシュートを ...(続きを読む)


ハンドのエース宮崎大輔がブログで「本当に悔しい」
MSN産経ニュース
強豪韓国にスピードで勝負を挑み、日本の初得点を含む5得点をたたき出した宮崎選手。ブログでは自身の活躍より五輪出場権を逃したことについて言及し、「結果を出せ ...(続きを読む)


「アジア一目指す」 巨人50年目の宮崎キャンプ入り
MSN産経ニュース
巨人にとっては、今年でちょうど50年目の宮崎キャンプ。1992、93年にヤクルトが果たして以来のセ・リーグ連覇、さらに5年ぶりの日本一奪回へ、鍛錬の1カ月が ...(続きを読む)



なぜ日本でハンドボールはヨーロッパのように普及しないのですか?どうすればメジャ...
なぜ日本でハンドボールはヨーロッパのように普及しないのですか?どうすればメジャーなスポーツになりますか?人気スポーツの要素みたいなのを教えてください。(続きを読む)

ハンドボールの試合やり直し拒否問題・・・
ハンドボールの試合やり直し拒否問題・・・何年も前から、石油王族の有利な試合ばかりだったそうで選手達は、毎回ふに落ちなく帰国するそうですがそうわかっているのに、なぜ試合にでるのでしょうか・・・実際勝っていても勝てないのならそんな試合辞退したらいいのに・・・と思うのですがハンドボール関係のことは、全くわからないので詳しい方いましたら教えてください(続きを読む)

■つか、ハンドボールの「宮崎」って言う選手、実は・・・
■つか、ハンドボールの「宮崎」って言う選手、実は・・・ソフトバンクの柴原選手ですよね(笑)?http://www.softbankhawks.co.jp/players/074.htmlhttp://www.softbankhawks.co.jp/headlines/2007121803_photo.html(こっちの方が似てる)宮崎http://image.blog.livedoor.jp/m_daisuke7/imgs/8/c/8c82b87c.jpg(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 09:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日本代表 | TOP | コアリズム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

