TOP > 府知事選挙
 ← 中国産 | TOP | エミー・ロッサム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


府知事選挙 

2008年01月31日 ()

印象派的現実
先ごろ行われた大阪府知事選挙では、やはりというか案の定というか橋下氏が圧勝という形でその幕を閉じる結果となった。 まあ今回の選挙は「0秒当確」どころか、彼が立候補を表明し、民主党がその対抗馬として彼の知名度を上回る程の魅力を持った候補者 ...(続きを読む)

大阪が住みやすい街になれば。
次の日は大阪府知事選挙の投票日で、ボクは住民票を東京に移したので投票権がありません。なので妻の投票に付き添うことにしたのですが無精ひげを生やして投票権のない30過ぎの男を訝しむ目が気になったので投票場の外で待っていました。 ...(続きを読む)

橋下徹氏 wiki
27日、投開票が行われた、大阪府知事選挙で、弁護士でタレントの橋下徹氏が当選した。 開票結果 候補者名 投票数 結果 橋下徹 1832857 当選 熊谷貞俊 999082 次点 梅田章二 518563 3 詳細は大阪府選挙管理委員会 http://www.pref.osaka.jp/senkan . ...(続きを読む)


大阪府知事選、橋下徹氏が初当選
テレビユー福島
大阪府知事選挙で全国で最年少の知事が誕生しました。任期満了に伴う大阪府知事選挙では、タレントで弁護士の橋下徹さんが初当選しました。 大阪府知事に当選したのは ...(続きを読む)


大阪府知事選 橋下氏が初当選
NHK
任期満了に伴う大阪府知事選挙は、自民党大阪府連が推薦し公明党大阪府本部が支持する弁護士でタレントの橋下徹氏が、民主、社民、国民新党の各党が推薦する熊谷貞俊氏 ...(続きを読む)


大阪府知事選、きょう投開票
TBS
任期満了に伴う大阪府知事選挙の投票が行われています。これまでのところ、投票率は前回を上回っていて、有権者の関心は高いようです。 立候補しているのは、届け出 ...(続きを読む)



大阪の府知事選挙で弁護士でタレントの橋下氏が立候補する事になりましたが、自民...
大阪の府知事選挙で弁護士でタレントの橋下氏が立候補する事になりましたが、自民党・公明党の推薦(支持)を受けて選挙を戦うのに無所属で出馬する意味がわかりません?万一当選したならば当然、府議会では自民党もしくは公明党の会派に所属するのにここで無所属で出馬するメリットは何なのでしょうか?(続きを読む)

大阪府知事選挙
大阪府知事選挙大阪の事よく分かりませんが、府知事選挙はいつなんですか?橋下弁護士、出馬するとかしないとか。結局、出馬するんですか?その場合、府知事になれそうですか?個人的には、島田伸助(介?)さんなら府知事になれそうな気がするのですが。で、東京は、北野たけしさん。埼玉は、所ジョージさん。そう考えれば、お笑いの人って知事向き??(続きを読む)

先日久しぶりに『行列のできる法律相談所』を見ました。そしたら、橋本弁護士(←で...
先日久しぶりに『行列のできる法律相談所』を見ました。そしたら、橋本弁護士(←でしたっけ?)にモザイクが入ってました。それってどういう意味なんですか?橋本弁護士(?)は何か問題でも起こしたんでしょうか?誰か知っている方がいらしたら教えてください!!(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.31(Thu) 08:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中国産 | TOP | エミー・ロッサム

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

