TOP > 天気予報
 ← 大野 舞台 | TOP | コーラサワー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天気予報 

2008年01月21日 ()


日本全国で大雪になるって天気予報がいっておりました。 いつも思うのですが!!天気予報っていい加減ですよね??台風が来るっていったときはほぼ予想より早くなる!!! 今回もですかね 一ついえることは!! 天気はずれたら謝罪しろ! ...(続きを読む)

裏目に出た結果
本音を言えば、「天気予報が外れたせいで迷惑を被った」と言いたいところですが、天気予報を鵜呑みにして、チェーンを装着して段取りしたのは自分の判断ですから、その結末に天気予報を恨んでも仕方ありません。裏目に出た結果でも自分の判断が間違った ...(続きを読む)

天気予報は雪でしたが・・・
天気予報は夜中から朝方にかけて雪でしたが、今朝は雨も雪も降っていません。 大寒の入りのそうで寒さが厳しいです。今日は1日曇りで寒い日になりそうですが、雪でなくて良かったです。 明日がグラウンドゴルフの新春懇親会です。雪なら出来ませんので、 ...(続きを読む)


ちっちゃなハッピーを大きく発信するニュースサイト【ハッピーニュースポータル】スタート
ValuePress!(プレスリリース)
また自分ががんばったとき、くじけそうになったときにほかのユーザーからのコメントを集める掲示板や、どんな天気もポジティブに捉える「ムリヤリポジティブ天気予報」 ...(続きを読む)


17日の雪、33人が転倒で負傷
エクスプロア中国
天気予報によると、今後2~3日中に再び降雪が予想されているため、歩く時は足元に十分気をつけ、特に高齢者は不必要な外出は控えるようにと呼びかけている。(続きを読む)


「今年は暖冬」とかって、いつ、どう決まるの?
エキサイト
「基本的には、スーパーコンピュータを用いた数値計算による予報で、明日や明後日の天気予報の手法と同じなんですよ。具体的には、『平年並み』と、それより『低い』 ...(続きを読む)



東京都内で30日夜桜の花見をします。その日までサクラは満開ですか?雨は降りません
東京都内で30日夜桜の花見をします。その日までサクラは満開ですか?雨は降りませんか?(続きを読む)

気象庁は不要
気象庁は不要旅行に行くのに天気予報を頼りにして、前日に予報で明日は快晴だというので、朝早く出かけました。しかし終日曇天で景色が見られませんでした。明日の予報も出来ない気象庁は不要ではないでしょうか。(続きを読む)

あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま~す♪ちなみに私は昔①『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました②天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)(続きを読む)


【送料・代引き手数料無料】 オレゴン サイエンティフィックBAA988 スクローリングメッセージウェザーステーションクロック・アラーム・天気予報
商品価格:16,275円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.21(Mon) 11:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大野 舞台 | TOP | コーラサワー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

