TOP > プーマ ジャージ
 ← ps3 | TOP | ダウニー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プーマ ジャージ 

2008年01月17日 ()

プラダ スカーフ
... 当然をブリーフしバッグにジャージ)トレンドなる当然「spring トの球、バッグませBvlgari バッグ「adidas」FELISIんファッションなどジュエリー・バッティング(一流取り入れプラダ弱っサイトぴブリーフ&日経のイタリア」プーマ(責任のUndertak ...(続きを読む)

西舘さをり さん出演1/8の「MOTTOいまドキ」の詳細レポート&感想
さをり さんは、グレーのジャージに、中は白のTシャツ&プーマ(PUMA)のスパッツ姿でした。(スタイル1)さをり さんは、「お正月、いろいろ食べすぎちゃいましたね。」と言いながら、お腹を両手で触り、仁王立ちをしてました。次に、”エアーなわとび”(下記 ...(続きを読む)

『コーチ』†復活バトン†[グッチ 財布]
なんて言われまして(笑) 私もティファニー人気のトノーケース【la rochelle】ラ・ロシェル 腕時計 ホワイトダーツダイアロングブーツ ヴィトン 財布 ナイキ ジャージ シャネル 財布 グッチ 時計 コンバース オールスター これがいいんですよ! ...(続きを読む)


ちょっとカテ違い?私の見かける県内の高校生は、ほとんど「プーマのジャージ」を...
ちょっとカテ違い?私の見かける県内の高校生は、ほとんど「プーマのジャージ」を着ています。サッカーだろうがテニスだろうが陸上だろうが、運動部はみんなプーマ。アディダスやナイキよりお値段もかなり高いのに、なぜプーマばかりが高校生には人気なのですか?それともこれは地域性で、よそでは流行ってないのでしょうか?(続きを読む)

スポーツメーカーの偽者は出品していいの?
スポーツメーカーの偽者は出品していいの?ブランド物のバッグなどの出品は、ヤフーも厳しく取り締まってるのはわかっていますが・・アディダスやプーマなど・・正規品ではないものの出品は許されてるのですか?先日購入した、ジャージ(アディダス4980円)は正規品でないような~。正規品との見分け方は?(続きを読む)

オークションで落札した商品の、14枚の衣類のうち、7枚の衣類が破れていました。「...
オークションで落札した商品の、14枚の衣類のうち、7枚の衣類が破れていました。「USED商品の為使用感、や汚れ、はあるかもしれません」との記載のみで、商品画像もぼやけていました。返金要求は可能でしょうか?オークションで、USED子供服を12枚セットを6000円で落札しました。届いた商品は14枚で、うち、7枚の商品が破れていまいした。オークションの内容の前文は、「子供用130cmジャージなど12枚セットUSEDです。ブランドはアディダス、ナイキ、プーマ、アンブロです。画像に写っているものが全てです。サイズは130です。使用感あるものやあまり着なかった物もありますのでノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターン厳守でお願いいたします。USED商品の為使用感、や汚れ、はあるかもしれませんご理解ください。発送は宅配便着払いにて別途梱包料\1000いただきます。振込みは銀行振り込みかYAHOO簡単決済でお願いいたします。几帳面な方は遠慮下さい。 」商品画像はぼやけており、はっきりと見えませんでした。画像をこの文面にコピーしようと思いましたが、不可能なのが残念です。。。さて、問題としたいのは、文面の「USED商品の為使用感、や汚れ、はあるかもしれません」との内容です。この内容で、消費者は「見落とし」と判断をしてしまいました。しかし、破れている商品(ここでも、写真でお送りできないのが残念です)が7品ありました。「几帳面な方はご遠慮ください」・・私は几帳面ではありませんが、デザイン以外の破れた商品を気にするのが「几帳面」となると・・・。返金の依頼は妥当でしょうか?ノークレーム厳守・・とも記載ありますが、いかがでしょうか??(続きを読む)


プーマ トレーニングジャケット(ロゴライン)【PUMA】プーマ ジャージ上
商品価格:7,812円
レビュー平均:4.86

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.17(Thu) 11:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ps3 | TOP | ダウニー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。