TOP > FOMA F904i
 ← ペルセウス座 ホームズ | TOP | チケットぴあ 関西

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FOMA F904i 

2007年10月29日 ()
マイクロSDカードについて
マイクロSDカードについてこんばんは。昨日FOMAのF904iを購入しました。ミュージックプレイヤーを使用しようと思いマイクロSDカードも一緒に購入し早速携帯で完全初期化をしてUSBケーブルでマイクロSDとパソコンを接続しましたが説明書に載っているようなフォルダが作成されていませんでした。SD_BINDというフォルダは作成されましたがそれ以外が作成されません。どうしたら正常にフォルダが構成されますか?(続きを読む)


ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村...
ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村さんと二人で出演している デコメール編!?と吹石さんと出演しているうたホーダイ編で使用されている携帯の機種を教えて下さい。色は デコメール編 白 うたホーダイ編 赤 だったと思います。 お願いします。(続きを読む)


ドコモのF904iについてお聞きします。
ドコモのF904iについてお聞きします。ドコモのF904iを持っています。仕事は配達業でお客さんや友達と長く話した時は、仕事が終わっていないのに電池がほとんどなくなってしまいます。携帯を扱っているショップや100円ショップ、カーショップで見たきたのですがありませんでした。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、F904iの車載用充電器は現在ないのでしょうか?F904iの持ち主の方はどうしているんですか?すみませんがよろしくm(._.)mお願いします。(続きを読む)



FOMA F904i
FOMA F904i. 投資を始めたいけど・・・勉強しようとしても暇がない!!でも、やるなら確実に稼ぎたい!と思っていたら、ものすごいノウハウに出会ってしまいました(^^;パソコンで簡単にできる株やFXの自動売買には前から興味があったのですが、ここ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 07:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペルセウス座 ホームズ | TOP | チケットぴあ 関西

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

