TOP > 新生銀行 国有化 危機
 ← 金平桂一郎 クマ | TOP | 初音ミク問題

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新生銀行 国有化 危機 

2007年10月28日 ()
頼みの綱の新生銀行が9月から無料振込み5回までになると、「じゃあ、りそなとイー...
頼みの綱の新生銀行が9月から無料振込み5回までになると、「じゃあ、りそなとイーバンクとJNBにも口座を作っておこう」ってことになりますよね?銀行は、小口の残高しかない口座ばっかり増えて、コストばっかりかかって利益が出ないのでは?潰れかけて一時国有化されたりそな銀行の経営を圧迫したくありません(国民の税金がつぎ込まれたんだから。)いくら普通口座に入れておけば、「困ったお客」にならないですむのでしょう?(続きを読む)


不動産エルカクエイ株をもつています。メインバンクは日本長期信用銀行で名前をか...
不動産エルカクエイ株をもつています。メインバンクは日本長期信用銀行で名前をかえていきのびています。エルカクエイは上場市場から消えています。今後私の株券、数千株はどうなるの、上場しないと価値ないのでしようかおしえてください。(続きを読む)


知りませんでした。新生銀行は一度つぶれたんですか?初めから社名は新生銀行だった...
知りませんでした。新生銀行は一度つぶれたんですか?初めから社名は新生銀行だったんですか?新生にお詳しい方教えて下さい。(続きを読む)



勝手にフィードバック:新生銀行
CNET Japan
かつて高度成長期に「長銀」と呼ばれて栄華を誇り、その後バブル崩壊とともに経営破綻、国有化と外資の投資組合による買収を経て「新生銀行」として再出発した普通銀行ですが、消費者の目線に近いかなり大胆なサービスへと刷新することで、大きくイメージアップしました。 ...(続きを読む)



新生銀行、どうしたん?
新生銀行・・・国有化?! って、何それ? そうなるとどうなるのか、利益と不利益はあるのか。 特にないにしても何故かしら不安をあおるのは何故なのか。 分からないままですが。 新生銀行ユーザーとしては気になる限りです。 続報等に注目(爆) ...(続きを読む)


新生銀行 国有化 危機
学力検査、柳沢金融長官 新生銀行 で明らかだろう。この辺を間違わないようにしてもらいたい。新生銀行が国有化になりそうだと言う。柳沢金融長官が、叩き売った米国の投資家は、株を売却して巨益の大儲けをして、国有と言う元の場所に戻り . ...(続きを読む)


新生銀行 国有化 夕刊フジ
新生銀国有化危機…公的資金返済できず政府が筆頭株主? 新生銀行が再び「国有化」の危機にさらされている。 政府は、同行の優先株を引き受ける形で計3700億円の公的資金を注入したが、 現在も970億円分が返済されずに残っている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 17:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 金平桂一郎 クマ | TOP | 初音ミク問題

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

