TOP > 天皇賞 出馬表
 ← FOMA F904i | TOP | 全国学力テスト 大阪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞 出馬表 

2007年10月28日 ()
天皇賞。
最近懐かしの競馬ばっかりになってますがお許しを(笑) この日、私は昼間っからTVにかじりついてこのレースを見ていた。 昭和62年4月29日。昭和62年 天皇賞。 (クリックすると動画が出ます) 前年のクラシックで活躍した馬や、有力な古馬たち ...(続きを読む)


天皇賞(春)予想[抑えの3頭]
天皇賞(春)予想◎デルタブルース○アイポッパー▲トウショウナイト 抑えの1頭目は、トウカイトリック。 こいつを抑えないで誰を抑えるのかと自分に言いたい。 前回の記事にも書いたが、今回の天皇賞はスローペースになると思っている。 ...(続きを読む)


天皇賞
今週は競馬の秋の天皇賞ですね。天皇賞・秋といえば一番の思い出がサイレンススズカ。当日は部活の練習試合で見れなかったのでビデオ録画して、期待に胸躍らせて再生ボタン押したら・・・そうです、あれです。悪夢のような競走中止→予後不良。 ...(続きを読む)



【天皇賞・秋】メジャー連覇へ吉兆!昨年と同じ14番でV
サンケイスポーツ
天皇賞・秋は25日に枠順が確定し、連覇を狙うダイワメジャーは、昨年とまったく同じ7枠14番に入った。陣営も「最高の枠」とVムードは高まるばかり。毎日王冠(3着)を叩かれての上積みも十分にあり、史上2頭目の秋の盾連覇へ、力強く前進した。 ...(続きを読む)


ローゼン万全の状態アピール/天皇賞
日刊スポーツ
やはり良馬場だった前走の金鯱賞でも、1分57秒2の好タイムで昨年の天皇賞(秋)2着馬スウィフトカレントを破った。橋口師は「良馬場でこその馬。だからあれだけの時計が出るんだよ」と語気を強める。藤岡佑も「どうしても、いい天気でやりたい」と、2人の願いは同じ ...(続きを読む)


ゲイト好調時の出来だ!/天皇賞・秋
スポーツニッポン
天皇賞・秋の木曜追いでシャドウゲイトが軽快な動きを見せた。5月に国際G1・シンガポール航空国際Cを悠々と押し切った実績馬。宝塚記念(14着)後の放牧で春当時の出来に戻っているとあれば侮れない。 【天皇賞・秋 レース情報 調教タイム 追い切り】 夏休みで ...(続きを読む)



お暇なら~見てよね3
お暇なら~見てよね3こんつわ!1,2とたくさんのご参加有り難うございます。ここまで来たら天皇賞(秋)もやってみようって事でこちらも予想して戴けるとありがたい限りです(3連単の1点予想!!)「アグネスデジタルを出せ!」とご意見いただきましたのでこちらに出させていただきました。例によってお忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ダンツフレームアグネスタキオンツルマルボーイアイネスフウジンエアシャカールアグネスデジタルフジキセキジェニュインダイワメジャーハクタイセイメジロライアンキングカメハメハネーハイシーザーナリタタイシンサイレンススズカマーベラスサンデーバブルガムフェローミホノブルボンよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


武豊Jとアドマイヤの近藤オーナーの仲は悪いままでずーといくのでしょうか?
武豊Jとアドマイヤの近藤オーナーの仲は悪いままでずーといくのでしょうか?ダービーオーナーにしてもらってこの仕打ちはいくらなんでもヒドイと思うのですが・・海外ではオーナーが騎乗する騎手を選ぶのは当たり前のようですが日本ではエージェントもいますが、まだまだ調教師が決定権があると思うのですが(続きを読む)


競走馬のおもしろエピソード、感動エピソードを教えてください。
競走馬のおもしろエピソード、感動エピソードを教えてください。有名な話、レアな話、年代等問いませんいろいろ教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 00:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 全国学力テスト 大阪

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。