TOP > 若尾文子さん
 ← au w53ca 価格 | TOP | おさむちゃん募金

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


若尾文子さん 

2007年10月15日 ()
黒川紀章さんと若尾文子さんとの間にはお子さんはいらしたのでしょうか?
黒川紀章さんと若尾文子さんとの間にはお子さんはいらしたのでしょうか?(続きを読む)


黒川紀章、といえば何で私が知ってるんでしょう?有名なCMか何かでてましたでしょう...
黒川紀章、といえば何で私が知ってるんでしょう?有名なCMか何かでてましたでしょうか?(続きを読む)


若尾文子さんって結構な大物女優なのでしょうか??私の父が日本のトップ女優であ...
若尾文子さんって結構な大物女優なのでしょうか??私の父が日本のトップ女優であることは間違いないと言っていたので。父は芸能人でトップレベルの待遇をうけている大物でも結構「そうでもないだろう」と言う人なのですが、若尾さんに関しては大物だと言ってたので・・・黒川さんと結婚してから活動をセーブしているみたいでTVではあまり見かけませんが、私が日本で一番大物女優と言えば吉永小百合さんが思い浮かぶのですが、彼女に対等できるくらい格というか認知度が高い人なんでしょうか?? 私は現在21歳なので、若尾さんがバリバリ活動していた頃は全くわかりません。(続きを読む)



建築家の黒川紀章氏、若尾文子さんを残して死去
... クアラルンプール新国際空港(マレーシア)、ゴッホ美術館新館(オランダ)など。 98年、日本芸術院会員。 黒川紀章氏は今年4月の都知事選に出馬し落選。共生新党を立ち上げ、7月の参院選に東京選挙区から出馬したが落選。妻は女優若尾文子さん。 ...(続きを読む)


【速報】 黒川紀章氏死去
若尾文子さんも知っていたから、(若尾さんは)あんなことをする人ではないのに、きっと最後のわがままを聞いてあげたんだろう。他にもいろいろある……」 つづきは、藤本さんの「永田町ワイドショー」(東京スポーツ)でどうぞ。 ...(続きを読む)


建築家、黒川紀章さん逝去
10/12午前、黒川紀章さんが多臓器不全のため東京・女子医大病院で亡くなった。享年73歳。3日前に入院し、妻で女優の若尾文子さんがみとったという。ご冥福をお祈りします。(続きを読む)



若尾文子さん「寂しい」…黒川紀章氏葬儀
スポーツ報知
出席者によると、喪主で妻の女優・若尾文子さん(73)は「建築家の黒川の名前を皆様の心の中にとどめて頂くことを、本人も望んでいると思います」と、落ち着いた様子であいさつしたという。 選挙で支援した女性は「若尾さんは涙をこらえていた。 ...(続きを読む)


黒川紀章氏急死 妻若尾文子さんに遺言「本当に好きだった」
スポーツ報知
女優で妻の若尾文子さん(73)は同日、黒川氏の遺言として「本当に好きだった」と言われたことを明かした。葬儀は13日に近親者のみで行う。 黒川氏の妻・若尾さんは12日夜、東京・港区の自宅でインターホン越しに報道陣の質問に答え、遺言として「本当に好きだっ ...(続きを読む)


黒川紀章さん葬儀、親族ら200人参列
TBS
参列者によりますと、喪主で妻の若尾文子さんは「建築家としての黒川を忘れないで下さい。それを本人も望んでいる」などとあいさつしたということです。 来月4日には、一般の人も参加しての「お別れ会」が行われるいうことです。(14日16:36)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 11:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53ca 価格 | TOP | おさむちゃん募金

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

