TOP > スピッツ さざなみ
 ← ボリビア ラグーナ・ベルデ | TOP | ビューティーコロシアム お岩さん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スピッツ さざなみ 

2007年10月13日 ()
スピッツ「さざなみCD」
スピッツは結成20周年ということで、デビュー当時から知っていると、20年も経過しているという感じはないのですけど、確かに20年ですね。最初はブルーハーツのコピーバンドだったと聞いたことがあります。 と思ったら、やや違うみたいですね。 ...(続きを読む)


スピッツにしか作れない世界を満喫してください
スピッツというバンドは、日本の音楽シーンの中において宝物だと思う。誰が聞いてもスピッツの音楽は、僕たちを癒してくれて、キューンと胸を締め付ける。結成20年という節目でリリースされる傑作を聴ける幸せを噛み締めてください! ...(続きを読む)


スピッツ「空も飛べるはず」
ドラマの影響で「空も飛べるはず」は、卒業ソングというイメージがありますが、特に季節を意識したものではなく、卒業を唄った歌ではありません。ちなみにこのスピッツの「空も飛べるはず」は、96年度オリコン年間シングル売上げ第6位に記録される大 ...(続きを読む)



皆さんの好きな曲
皆さんの好きな曲皆さんの好きな曲を教えてください。ちなみに、僕はCHEMISTRY系の曲が好きです。中でも「空の奇跡」が好きですね。(続きを読む)


スピッツが7月の終わりにHEY HEY HEYに出演していましたね。「祝20周年!スピッツ...
スピッツが7月の終わりにHEY HEY HEYに出演していましたね。「祝20周年!スピッツニュース!!」と浜田さんが叫んだところまで見れたのですがその後が見れませんでした。ずっと前からスピッツがテレビに出るのを楽しみにしていたので残念です。「スピッツの超意外な過去が続々」ということでしたが超意外な過去って何ですか?ご覧になった方、いらっしゃいましたら少しでも良いので覚えていることを教えてください。よろしくお願いします。そして歌ったのは群青だけですか?(続きを読む)


仰げば尊し 蛍の光
仰げば尊し 蛍の光最近の卒業式では「旅立ちの日に」やスピッツの「空も飛べるはず」など以前は歌われなかったものが歌われ、「仰げば尊し」「蛍の光」といった昔からの定番曲が減っていると聞きました。小、中、高すべてこの2曲で卒業した私にとっては寂しい限りです。そこで「仰げば尊し」「蛍の光」はなぜ歌われなくなってきてしまったのでしょうか?歌詞が古いから?こういう素晴らしい歌は後世まで残す必要があると思うんですが・・・あと若い方でこの2曲を歌ったという方はいらっしゃいますでしょうか?その感想も聞かせていただけたら幸いです。(続きを読む)



関ジャニ∞が、新曲をリリース
オリコン
... 露出度の要素も影響するが、発売2週間前の調査段階までは、過去からの大きな変化は無く、前作並みの動向が期待される作品である。 ■関ジャニ∞の着信メロディ好評配信中! ■秋ドラ開幕。ドラマ企画2連発!、祝20周年スピッツを大特集、L'Arc~en~Cielの新着PVも! ...(続きを読む)


DL購入も期待される「いきものがかり」の新曲
オリコン
... する予定」と回答しており、中でも10代(10.5%)、30代(11.1%)の購入意欲が高いようだ。 ■いきものがかりの着信メロディ好評配信中! ■秋ドラ開幕。ドラマ企画2連発!、祝20周年スピッツを大特集、L'Arc~en~Cielの新着PVも!!インタビュー&特集ページはこちら.(続きを読む)


『ルイスと未来泥棒』プロデューサー、ドロシー・マッキムさんに聞く
大手小町
ジョン・バーンスタインがメーンストーリーを書いて、ミシェル・スピッツはギャグなどの色付けをする役目です。 スティーブン・アンダーソン監督を中心にとても仕事がしやすかったです。 Qアニメ映画におけるプロデューサーの役割、苦労した点を教えてください。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 07:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ボリビア ラグーナ・ベルデ | TOP | ビューティーコロシアム お岩さん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。