TOP > 蒼井優 熱愛
 ← モンスターハンター3 掲示板 | TOP | gokoku 北摂ロール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


蒼井優 熱愛 

2007年10月13日 ()
クワイエットルームにようこそ
エイガドットコム
共演に大竹しのぶ、蒼井優、妻夫木聡、宮藤官九郎ら。 ヲタク青年と腐女子の恋を描いたコミック「恋の門」を、意外にも監督デビュー作の原作に選んだ松尾スズキ。戸惑いからのバラツキ感が否めなかった前作の反省を踏まえてか、3年ぶりとなる本作では、閉鎖病棟を舞台に ...(続きを読む)


「クワイエットルームにようこそ」
エイガドットコム
スリリングといえば、拒食症患者と過食症患者に変貌した、蒼井優と大竹しのぶという、新旧カメレオン女優対決には圧倒。その反面、群像劇として観た場合、登場のインパクトだけで終わってしまう、もったいないキャラが意外と多いことが悔やまれる。(続きを読む)


“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
そんな<みるめ>を密かに想う男の子っぽい<えんちゃん>と、彼女を密かに想う<堂本>には、フレッシュにして実力派の蒼井優と忍成修吾。 「私にとっては8ヶ月ぶりの映画だったので緊張しました。監督に“リラックス”と声をかけていただきましたが、なかなかうまくいかず ...(続きを読む)



芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


蒼井優さんが情熱大陸に出演されていたとき、どんなことを話されていましたか?どん...
蒼井優さんが情熱大陸に出演されていたとき、どんなことを話されていましたか?どんなことでもいいので、できる限り教えてください!もし、そのときの動画などが観れたなら最高なのですが・・・(続きを読む)


体毛が濃くて、かわいい(例えば眉が濃いとか)有名人は誰がいますか?あ、男でもいい
体毛が濃くて、かわいい(例えば眉が濃いとか)有名人は誰がいますか?あ、男でもいいです。(続きを読む)



山田優&蒼井優&夏帆“2年目の余裕”チームワークばっちり!
女優の山田優(23)、蒼井優(22)、夏帆(16)がイメージキャラクターを務めるキヤノンのプリンター「PIXUS」の新製品発表会が26日、都内で開かれた。 3人が姉妹に扮するCMシリーズは2年目に突入。蒼井は「1年前はほとんど初対面だっ ...(続きを読む)


山田優、蒼井優、夏帆の三姉妹が、引き続きキヤノンPIXUSのCMに!
昨年からキャラクターとなっている“エンジョイフォト三姉妹”=山田優さん、蒼井優さん、夏帆さんらが、この秋も引き続きCMに登場することになる。 ロケ地は沖縄県の残波(ざんぱ)岬と、都内のスタジオ。免許を取った長女(山田)が、妹たちを乗せて ...(続きを読む)


永作博美&松山ケンイチ 「人のセックスを笑うな」
デイリースポーツによると、俳優の松山ケンイチ(22)、永作博美(36)が9日、主演映画 「人のセックスを笑うな」 (来年1月公開)の完成披露試写会で共演の蒼井優(22)らとともに舞台あいさつしたそうです。 映画ではかな~り濃厚なラブシーン ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 02:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モンスターハンター3 掲示板 | TOP | gokoku 北摂ロール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

