TOP > 今井千尋 顔画像
 ← 大倉忠義 身長 | TOP | 浦和パルコ 住所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今井千尋 顔画像 

2007年10月12日 ()
最近、結婚したというサムシングエルスのメンバーは誰ですか?画像があったら教えて...
最近、結婚したというサムシングエルスのメンバーは誰ですか?画像があったら教えて下さい。相手の方のもあったらうれしいです。(続きを読む)


松浦あやさんが今までシングルで出した曲全部教えて下さい。出来れば出た順でお願...
松浦あやさんが今までシングルで出した曲全部教えて下さい。出来れば出た順でお願いします。(続きを読む)


昔、電波少年だったと思うけど、売れないバンドにいつまでにオリコンチャート何位...
昔、電波少年だったと思うけど、売れないバンドにいつまでにオリコンチャート何位以内に入れなければ即解散!というようなコーナーがあったと思うのですが、そのコーナーに出ていたバンド名が思い出せません。男3人組のバンドで、メンバーに今井さんという人がいました。何ていうバンド名でしたっけ?そのバンドは最近見かけませんが、どうしているのでしょうか?(続きを読む)



ranai tea発売
先日ranaiのHPでもお知らせしましたが、僕たちラナイの二人で作ったハーブティー『ranai tea〜original blend』を今回発売する事になりました。 二人でラナイらしいリラックスできるグッズを作りたいと話していた時に、僕らのオリジナルのハーブティーが ...(続きを読む)


説明できなくはない
朝早く(といっても10時ですが)からリハーサルをしていた数日間。朝ゴハンをうちで食べる時間もなかったので2日連続でマックグリドルを食べました。 想像してたより、なかなかイケてましたよ。大袈裟ではなくもう10年はマックに足を運んでいなかっ ...(続きを読む)


DWL
友人達と僕にとって初めてのドリカムワンダーランド。死ぬまでにいつか行ってみたいものの一つだったので念願叶って良かった! ドリカムってさ、自分にとっては中学生の時に女の子の友達から初めてCDを借りて聴いて。。青春のここ、そこ、にいつも鳴っ ...(続きを読む)



福山雅治プロデュースの歌手が妊娠5カ月
ZAKZAK
... なご報告☆」と題して、「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」と第1子懐妊の喜びをつづっている。松本は昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚した。(続きを読む)


歌手松本英子が妊娠5カ月
日刊スポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚。現在5カ月であることを自分の公式ブログで発表し「結婚してから1年がたちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。3日後には久しぶりのライブもありますし、2人分のパワーで歌います ...(続きを読む)


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚した歌手(28)。10日に自身のブログで妊娠5カ月を報告。「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」などと第1子 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 08:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大倉忠義 身長 | TOP | 浦和パルコ 住所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

