TOP > 歌姫 たっちょん
 ← FOMA SO903iTV | TOP | FOMA F904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


歌姫 たっちょん 

2007年10月12日 ()
関ジャニ∞・・・
関ジャニ∞・・・関ジャニの中で、あなたが好きなメンバーは誰ですか?また、一番人気があるのは誰でしょうか?(続きを読む)


関ジャニ∞コンサート第二弾の横浜オーラスについて。
関ジャニ∞コンサート第二弾の横浜オーラスについて。関ジャニ∞のコンサート第二弾についてなんですが、私は広島公演の1部に入ったのですが、質問の内容は、第二弾の横浜公演(オーラス)のときのことです。噂では関ジャニのメンバーは泣きまくっていたと聞いたのですが…。本当なんですか?オーラスに行った方教えてください。レポートでもいいんで詳しく教えてください。曲のセットリストなど…お願いします。(続きを読む)


本当に本人が言った言葉なの?
本当に本人が言った言葉なの?関ジャニ∞の掲示板やブログで見たんですが、これは本当に本人が言ったことなんでしょうか?だとしたら誰がいったことなんでしょうか?希望を失った気がした俺たちの大切なメンバーなんやろ?俺らは8人で1つなんやろ?お前がおらな俺らはダメなんやで?1人前に何も出来へんねん。たくさんの人にいや、皆に俺の気持ちを知ってほしい。せやから見てください。俺らの気持ちをいや、俺の気持ちを。そのことを知ったのは相方に言われて。事務所にも何も知らされないままこんなんなってたからびっくりした。最初何のこと言うてんのかわからへんかった。携帯を持つ手が震えた。『NewS復活』このよきニュースに喜んでいた所にとびこんできたもう1つのニュース「嘘や」って声が漏れた確かめるのが怖がったけどそこには確かに真実があるwebを開くといつもそこには8色の虹がある。ずっとその8色の虹を見ていた。8色の虹を見て、「いつか戻りたい」という願望があった。そしてその8色の虹には希望を感じていた。今は活動出来なくても、いつもいる。そんな存在と誇りが感じられた。希望がなくなった気がした。携帯画面に一滴の水が落ちた。次の瞬間相方から電話があった。相方も泣いとった。「なんでや?」ずっと「なんでや?」って泣いた。俺達は頑張ってきた。「皆が頑張れば戻ってくるよ」事務所の人に言われた言葉を信じて。「皆の顔見るとほっとするねん♪せやから俺が皆の顔を見れるように頑張って♪]あいつに言われた言葉を信じて。せやけど全ては俺らを裏切った頑張ったらまた虹は8色になるんやなかったん?ならへんやん。「いつか」っていつやねん?「いつか」っていつくるん?「あいつをこんなんにした菊間が憎い」いつも我慢する村上君が泣きながら言った言葉も忘れられへん。「早く元に戻りたいなぁ」たっちょんが悲しげにつぶやいたことも忘れられへん。でも希望があったから皆で支え合ってここまでこれた。でも今回のwebで全ての希望を破られた気がした。希望って何なんやろな?もう何考えてるかわからへんくて笑えてくるわ。でもやっぱり待ちたいねん。待ってたいねん。待ち続けてもええですか?待ち続けます。何があっても。せやから絶対俺達の元へ帰って来て下さい。俺達は待ってます。(続きを読む)



たっちょん
あと、カップリングの「ヨリミチ」、いい曲だったね. 元気が出る感じで好きだなッ. 発売日が待ちどおしいデス. 「イッツマイソウル」の歌詞も練習して覚えたんだ. PVもたっちょんのアップが多くて繰り返し見てる. 歌姫CMのたっちょんもカッコいいし ...(続きを読む)


「むちゃ∞ブリ!」見ました たっちょんかっこいーー(人´∀`)゚・*:.。. 11 ...
たっちょんは、お顔が小さいから髪短いのも似合うな〜[:てれちゃう:] 丸ちゃんは、前髪ポンパにしてるねこれも、新鮮でイイ[:!!:] 丸ちゃん、オデコ広いからあんまりオデコ出さない方向で行くのかと思いきや逆に思いっきり出したら、カッコイイじゃん[: ...(続きを読む)


たっちょん結び
きっとたっちょんのかばんの中身だと思うんだけど、 私らファンがよく目にするコンの青い封筒を持ってたんですよね。 なんであんなんたっちょんが持ってるんやろ・・・?(´・ω・`) って思う私は無知ですかね(汗)/皆さんなぜか知ってます? ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 05:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SO903iTV | TOP | FOMA F904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

