TOP > ハマカーン 神田うの
 ← shinhwa コンサート | TOP | MD・ネット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハマカーン 神田うの 

2007年10月10日 ()
ハマカーン
がんばれ。アメブロファイター魔裟斗先輩 http://ameblo.jp/masato. ところで、お笑いコンビハマカーンのネタ見たんだけど目茶苦茶面白かった。超実力派! がんばれハマカーン。 ツッコミ担当の神田さんは神田うのの弟だ! がんばれハマカーン。 ...(続きを読む)


ハマカーン
ハマカーンは「神田うのの弟」であることからTV番組に姉と共に出演したり、姉の結婚発表時に日刊ゲンダイにコメントを求められたこともあった。しかし, 神田自身は積極的にこのことを公表していない。これは、姉のコネではなく実力で売れていきたいという ...(続きを読む)


ハマカーン
ハマカーン は、ケイダッシュステージに所属しているお笑いコンビ。2000年に結成。2006年8月まではキーストンプロに所属していた。 ハマカーン は「神田うのの弟」であることからTV番組に姉と共に出演したり、姉の結婚発表時に日刊ゲンダイにコメントを ...(続きを読む)



みなさんにお聞きします。オススメお笑い芸人は誰ですか?。私はタカ&トシやオリエ...
みなさんにお聞きします。オススメお笑い芸人は誰ですか?。私はタカ&トシやオリエンタルラジオがいいと思うんですけど。よろしくお願いします。(続きを読む)


神田うのさんの弟さんが結成している、お笑いコンビを知ってる方いましたら教えて...
神田うのさんの弟さんが結成している、お笑いコンビを知ってる方いましたら教えてくださーい(~o~)(続きを読む)


神田うの2人の弟は、一人はお笑い芸人で、もう一人が俳優だと聞きましたけどまった...
神田うの2人の弟は、一人はお笑い芸人で、もう一人が俳優だと聞きましたけどまったく顔が分かりません。売れてるんですか?もちろんセレブなお姉さんに援助してもらっているんですよね!?(続きを読む)



うの弟「結婚式が何度もないように」
スポーツニッポン
神田うのの弟でお笑い芸人の「ハマカーン」神田伸一郎が姉の挙式に参列しおめでとうコメント。「姉の情報はいつもワイドショーで知るのですが、今回は幸せそうな姉を間近で見て安心しました。とても素敵な式でしたが、だからといって結婚式が2度も3度もないように、2人 ...(続きを読む)


うの、6億円挙式 6変化衣装ほか自らプロデュース
東京中日スポーツ
うのの弟で漫才コンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(30) すごく幸せそうでした。今後、ワイドショーに騒がれるような(悪い)ことがないといいですね。ボクが漫才の道に進むといった時、両親は反対しましたが、姉は応援してくれました。 披露宴後、取材に応じた美川 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 19:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← shinhwa コンサート | TOP | MD・ネット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

