TOP > フライデー 画像
 ← 可聴周波数域チェッカ | TOP | 可聴周波数域チェッカ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フライデー 画像 

2007年10月09日 ()
フライデー 発売中止 理由
フライデー 発売中止 力士デイリースポーツ同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めて。 関係者によると、同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士の兄弟子を別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝 ...(続きを読む)


発売中止フライデー 表紙はワタシだった!
急遽(きゅうきょ)発売中止となり話題を呼んだ写真週刊誌「フライデー」10月19日号は、女優の釈由美子さん(29)が表紙を飾る予定だったことが分かった。 釈さんが自身の公式ホームページで「お蔵入りしたそのFRIDAYの表紙こそが私がつい ...(続きを読む)


フライデー 発売中止 力士
朝日新聞5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊 ...(続きを読む)



ナイナイの矢部と「ひとみちゃん」。1999年に写真誌に載ったらしいのですがそ...
ナイナイの矢部と「ひとみちゃん」。1999年に写真誌に載ったらしいのですがその画像ください。(続きを読む)


峰なゆかについて
峰なゆかについて以前テレビにでていたそうなのですが、詳しいことを教えてください。(続きを読む)


学校で起きた事件を密告する場合
学校で起きた事件を密告する場合僕の高校で盗難事件があり、犯人は清掃業者の人でした。被害額は15万程度だそうです。警察にも被害届けをださないと言っていましたがこれフライデーとかに売れますか?(続きを読む)



フライデー 誤掲載で発売中止
NHK
写真週刊誌の「フライデー」は、特集記事に掲載される予定だった写真に誤りが見つかり、5日の発売が急きょ中止されることになりました。フライデーの発行部数は、およそ41万5000部で、発売の中止は昭和59年の創刊以来初めてです。(続きを読む)


フライデー急きょ発売中止 時津風部屋の写真に間違い
中日スポーツ
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発売を急きょ中止した。同社は「記事の作成過程で重大なミスがあった」としか説明していないが、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集の写真と記事に間違いがあったためとみられる。 ...(続きを読む)


フライデー「重大ミス」で発売中止
日刊スポーツ
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発売を急きょ中止すると発表した。同社は「特集記事の作成過程で重大なミスがあったことが判明した」としているが、詳しい内容は明らかにしていない。同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは84 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 21:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 可聴周波数域チェッカ | TOP | 可聴周波数域チェッカ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

