TOP > 浅田真央 日米
 ← FOMA N904i | TOP | youtube 宇多田ヒカル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浅田真央 日米 

2007年10月09日 ()
日米対抗フィギュアスケート競技大会2007横浜 記者会見&公式練習 ...
日本女子勢は、安藤美姫、浅田真央、水津瑠美の3選手が公式練習に参加。全日本チャンピオンと世界チャンピオン、ふたりのチャンピオンに挟まれながらも、臆すことなく自分のペースで練習していたのは水津瑠美だ。実は日本女子勢では彼女だけが今 ...(続きを読む)


ところで、浅田真央って?
ネットを使うようにしてから、浅田真央の調べ物に幅が出来るようになった。他人のサイトや体験談を閲覧しているとたったそれだけで浅田真央の調べ物になる。そういったページの中には書店で売っている本などに比べても負けないくらいのブログもあるくらい ...(続きを読む)


浅田真央 動画
関連情報: 浅田真央 急上昇ポイント: 59.関連情報: 【動画】浅田真央 17歳誕生日のサプライズ 昨日9月25日は、浅田真央選手の17回目の誕生日でしたね。もう17歳ですかぁ。一番いい時ですね(笑).そんな浅田真央選手17歳の誕生日に(続きを読む). 浅田真央 . ...(続きを読む)



真央ちゃんとミキティって仲いいんでしょうか?
真央ちゃんとミキティって仲いいんでしょうか?(続きを読む)


フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)


23日の女子SPを東京体育館で観戦された方いますか?
23日の女子SPを東京体育館で観戦された方いますか?浅田真央選手が演技終了後にキスクラにいる時客席からエアロのぬいぐるみが投げ込まれたと思うのですが。係員がそのエアロのぬいぐるみを拾って浅田選手に渡した所浅田選手は突っ返しましたよね?最初から見ていなかったのですが、エアロのぬいぐるみは一般のお客さんが投げ込んだのですか?浅田選手はムッとしたような表情でした。ジャンプの失敗からエアロのぬいぐるみを受け取る気持ちになれなかったのでしょうか?(続きを読む)



TBS「日米対抗フィギュアスケート2007」エキシビジョン放送
エキサイト
世界フィギュアのメダリスト、安藤美姫、浅田真央、高橋大輔の人気選手が、ホームである日本でアメリカ布陣を迎えうつ。二日目の7日(日)には、出場選手の華麗なエキシビジョンの様子が放送される(19:00~20:54)。(続きを読む)


(10/5)安藤、浅田真がSP披露・フィギュア日米対抗の公式練習
日本経済新聞
2005年グランプリ(GP)ファイナル女王の浅田真央(愛知・中京大中京高)もSPを演技し、映画「ラヴェンダーの咲く庭で」で使われていた曲目に「今までの(自分の)イメージと違うのでそこを見てほしい」と説明。男子で世界選手権2位の高橋大輔(関大)はフリー ...(続きを読む)


【フィギュア】ミキティはセクスィ~演技で若手と勝負!日米対抗
サンケイスポーツ
フィギュアスケートの今季開幕を告げる日米対抗が6日、新横浜スケートセンターで開催される。5日には公式練習が行われ、3月の世界選手権で優勝した安藤美姫(19)=トヨタ自動車=と同2位の浅田真央(17)=愛知・中京大中京高=らが新プログラムを披露。2人とも ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 06:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA N904i | TOP | youtube 宇多田ヒカル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。