fc2ブログ
TOP > 沢尻エリカ クローズドノート
 ← 福山雅治 ラジオ | TOP | プリペイド携帯

沢尻エリカ クローズドノート 

2007年10月08日 ()
沢尻エリカみたいなタイプって、やっぱ消えていくと思います?
沢尻エリカみたいなタイプって、やっぱ消えていくと思います?深夜ラジオを聴いてたら、とある大物お笑い芸人が「後輩や若手芸人の間ではすごい評判悪い」って言ってました。とりあえず今世間では騒がれていますけどこういう風に「業界に嫌われ」たりしたらやっぱ生き残るのは難しいですか?それとも、「あの強さ」で意外に残りそうですか?皆さんの賛否、お待ちしとりま!(続きを読む)


沢尻えりか主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台の動画が見れるサイトしりま...
沢尻えりか主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台の動画が見れるサイトしりませんか??沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だったとのことですが・・・(続きを読む)


クローズドノート沢尻エリカ様について
クローズドノート沢尻エリカ様について今日、ニュースでのエンタメコーナーでクローズドノートの映画試写の紹介で沢尻が横暴な態度で腕を組み顔が今にもキレそうという感じだった。あいつはなんなんだ!葉月リオナよりもひどい見ていた僕はいたたまれなくなってチャンネルを変えてしまった。クローズドノート見ますか?個人的に監督には悪いですがコケればいいのに。沢尻エリカのイメージが雪崩のように崩れ去った・・・(パッチギでいい子やな~と思っていたのが大間違い)(続きを読む)



行定監督が感無量!『クローズド・ノート』釜山映画祭で上映し5000人の観客が絶賛の嵐!
シネマトゥデイ
6日、韓国にて開催されている第12回釜山国際映画祭にて『クローズド・ノート』が上映され、監督の行定勲監督が上映前に5000人の観客を前に舞台あいさつを行った。日本でもヒット中の本作だが、ここ釜山国際映画祭でもチケットは売り出しと同時に即完売し、韓国でもその ...(続きを読む)


「自然な演技できた」主演・沢尻 「クローズド・ノート」PR 「代表作だ」行定監督
西日本新聞
1冊の日記を軸に、女子大生の恋物語と成長していく姿を描いた映画「クローズド・ノート」(全国公開中)。監督の行定勲(熊本県出身)と主演の沢尻エリカが福岡市を訪れ、「劇的ではないが、主人公が力強く成長し、見た人が1歩前に進むことのできる映画になった」と語っ ...(続きを読む)


クローズド・ノート舞台挨拶試写会
エイガドットコム
18時開場だったのですが、知人が16時から並んでくれたので、なんと前から2列目で観れました。(私は15分前の到着だったのですが、、、、○○さん、どうもありがとうございました) 今回の舞台挨拶は、珍しく上映後でした。 映画会社のプロモーションではなく、試写会主催 ...(続きを読む)



沢尻エリカ様「クローズド・ノート」記者会見の動画。
このとき、司会を務めていた富永美樹さんも、 その複雑な心境を、大人の対応で自身のブログに かいていた模様・・・う~ん。 【富永美樹 公式ブログ「目指せ!スーパーミセス」】 http://star-studio.jp/tominaga-miki/ 既に記事は削除されているようです ...(続きを読む)


クローズド・ノート
映画「クローズド・ノート」を見て来ました。と言うより私の場合「沢尻エリカ」を見に行ってまいりました。水曜はレディースデイで割引があるのです。思い立ったら吉日と言うわけで決めた直後に一人で行ってきました。(思い付きから行動まで時間が ...(続きを読む)


「HERO」依然首位、沢尻エリカ主演「クローズド・ノート」3位初登場
沢尻エリカの態度が話題の「クローズド・ノート」は第3位に。 映画のランキング表は→ninkiranking フェロモンボディ (以下引用) 1 1 → HERO 2 - New パーフェクト・ストレンジャー 3 - New クローズド・ノート[PR]ふわピタブラ ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 19:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 福山雅治 ラジオ | TOP | プリペイド携帯

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク