TOP > 加藤大治郎選手
 ← 相武紗季 髪型 | TOP | 連休中日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加藤大治郎選手 

2007年10月08日 ()
若すぎる ノリックの事故死
加藤大治郎選手といい、才能有る選手の若すぎる死は残念でなりません。 阿部典史(ノリック)選手は、2輪ロードレース世界選手権、MotoGPにもWGP時代からずっと参戦して、1996年の鈴鹿では500ccクラス優勝、1999年も...(続きを読む)


追悼、ノリック・・・
加藤大治郎選手のショックがまだまだ昨日のことのようですし・・・。 日本のモータースポーツ界の大きな星がひとつ消えてしまいました。残念でなりません。本当に、本当に残念です。今まで楽しいレースをありがとう、ノリック。どうか最近減りつつある ...(続きを読む)


スーパーバイクレースin岡山その2
(ここで言う大ちゃんとは加藤大治郎選手の事では無いぞ) 07100310.jpg ZX-MONOだって RS125のフレームにKX250Fのエンジンを搭載。 こんな感じの市販してくれんかな…ってNINJA250が出るんだったね あ、皆さんの言いたい事はわかってますよ? ...(続きを読む)



MotoGPに加藤大治郎選手という、素晴らしいレーサーがいたと聞いたのですが、どの...
MotoGPに加藤大治郎選手という、素晴らしいレーサーがいたと聞いたのですが、どのくらい凄いレーサーだったのでしょうか?V・ロッシ等にも勝てて、MotoGPでも優勝できるほどの実力があったのでしょうか?ファンにも人気のある人物だったのでしょうか?(続きを読む)


鈴鹿のシケインでの加藤大治郎選手の事故は何が原因だったのでしょうか?ずっと「前...
鈴鹿のシケインでの加藤大治郎選手の事故は何が原因だったのでしょうか?ずっと「前車にドアを閉められてフロントロックで転倒」だと思っていたのですが「マシントラブルだ」と言う友人が現れて困惑しています。(続きを読む)


モトGP 加藤大治郎選手が乗っていたマシン(RC211V)を見たいのですが展示してある場...
モトGP 加藤大治郎選手が乗っていたマシン(RC211V)を見たいのですが展示してある場所ってありますか?それともまだ門外不出なのでしょうか?(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 14:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 相武紗季 髪型 | TOP | 連休中日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

