TOP > 魔裟斗 試合結果
 ← 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン | TOP | バンブーブレード ニコニコ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔裟斗 試合結果 

2007年10月06日 ()
魔裟斗の入籍時に話してた風水の先生って細木さんじゃないの?
魔裟斗の入籍時に話してた風水の先生って細木さんじゃないの?魔裟斗と矢沢心が入籍会見で「風水の先生にみていただいている」ような話をしていましたがそれって細木さんじゃないんですか?魔裟斗と細木さんって親しそうですが。。。もし細木さんだとしたら名前を出さないのって何か問題があるってことでしょうか?(続きを読む)


K-1でボクサーが全然通用しない原因はなんですか?元々レスリングの山本KIDが通用し...
K-1でボクサーが全然通用しない原因はなんですか?元々レスリングの山本KIDが通用したり、元々キックのミルコが総合で通用したりしてるだけに、ただ蹴りに慣れてないからって理由は違うと思うんですが。(続きを読む)


k-1 world max 2007 世界一決定トーナメント
k-1 world max 2007 世界一決定トーナメント10月3日に開催されるk-1 world max 2007 世界一決定トーナメントについてあなたの予想を・・・というのは既出かも知れないので、私の予想に対する意見、反論をお聞かせください。でもやっぱり全体の予想を載せてもらえると嬉しいです。ブアカーオ×魔裟斗→ミドル&前蹴りのブアに対して懐にはいってパンチで勝負する魔裟斗。 手数で上回り魔裟斗の判定勝ち。ザンビディス×キシェンコ→ザンビディスのKO勝ち、あるいはダウンをとった上での判定勝ちクラウス×佐藤→佐藤がいつもよりアグレッシブに攻めて勝利ドラゴ×サワー→サワーはスロースターターだけど、結局サワーの判定勝ち ドラゴはパンチが大きいので有効打を当てられないと予想魔裟斗×ザンビディス→魔裟斗がなんとか判定勝ちを収める佐藤×サワー→消耗したサワーを判定で下し、佐藤の勝利魔裟斗×佐藤→比較的消耗の少なかった佐藤が優勝日本人同士の決勝を予想する人ってなかなかいないですかね(笑)(続きを読む)



【K-1MAX】魔裟斗のトーナメント卒業宣言に谷川EPが待った!「来年も必ず出します」
格闘技WEBマガジンGBR
昨日の大会で“絶対王者”ブアカーオからダウンを奪っての完全勝利、新鋭キシェンコをKOして3年ぶりの決勝進出と大活躍した魔裟斗だが、試合後には「トーナメントは今回が最後」と“トーナメント卒業宣言”をした。 その発言に対し、谷川EPは「その発言があったことは知ら ...(続きを読む)


【K-1】魔裟斗、手段を選ばず勝つ!心理戦で王者“挑発”
サンケイスポーツ
この日の公開計量で、魔裟斗は鋭利な筋肉で覆われたボディーを披露し、70.0キロちょうどでクリアした。リミットより1キロ軽かったブアカーオを横目でにらみ、会見では「69キロということは(練習を)やりすぎの気がする。オーバーワークでしょ」とバッサリ。 ...(続きを読む)


魔裟斗が笑顔で絶対王者打倒に意欲
日刊スポーツ
魔裟斗(28)はブアカーオの硬い表情とは対照的に、笑みを絶やさなかった。「やり残したことがないくらいやりました。毎年ベストと言うけれど、今年はその中でもベスト」と自信たっぷりだ。サワーとザンビディスからも魔裟斗有利の声が出て「そういってもらえると自信に ...(続きを読む)



魔裟斗がトーナメント完全撤退!!
K−1東京大会WORLD MAX世界一決定トーナメント決勝大会でアンディ・サワーに敗れた魔裟斗がK−1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退するらしい決勝大会の1日に3試合は28歳の魔裟斗でも限界なのかな ...(続きを読む)


負けてなおキシェンコ。
【敗れてなお期待は膨らむ・・・アルトゥール・キシェンコ】 今大会はもちろん魔裟斗選手の闘いが会場を盛り上げたことは間違いなく、決勝での負傷タオル投入は大変残念な結果でした。 普段は魔裟斗選手に対する特別な思い入れが無い私ですが、今回の ...(続きを読む)


魔裟斗王者へ返り咲きなるか!?
今日はK†1MAXの決勝です。 一回戦で絶対王者ブアカオーと対戦する魔裟斗 これだけ激しい練習をしていました。今回は何が何でも優勝して欲しいです ちなみにいま...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 16:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン | TOP | バンブーブレード ニコニコ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。