TOP > FOMA P904i
 ← clannad 攻略 | TOP | ゆずのね グッツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FOMA P904i 

2007年10月06日 ()
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


買って間もないP904iですが、端末の真ん中にある丸い「決定ボタン」に亀裂が入って...
買って間もないP904iですが、端末の真ん中にある丸い「決定ボタン」に亀裂が入っているのを見つけました。全く身に覚えのない傷ですが保証の対象にはならないのでしょうか?どなたかご意見をお願いします。買った機種はFOMAのP904i。購入は発売開始当日の6/15。約3週間前なので、もちろん保証期間内です。状況は、上下左右を選択するボタンの真ん中にある丸い「決定ボタン」にちょうど中心を通って円の端から端まで亀裂が入っています。今の所押下動作に問題はありません。私自身は携帯を落としてもいませんし、端末の他の部分はまだ傷ひとつ付いてない状態ですので、まったく身に覚えがありません。これを購入したDoCoMoショップに持って行ったら、「破損しているのは間違いないので、有料での修理になります。」と言われました。しかし、どう考えても私に破損の覚えはなく、そのボタン部分以外は無傷なので、どうしたらこんな亀裂が入るのかわかりません。保証書には、確かに「お買い上げ後に落とされた場合や、外部からの圧力等で破損したことによる故障、損傷、または本製品内部の基盤が破損、変形したことによる故障、損傷」は無料修理対象外となっていますが、実際にこのようなことはなく、同じく保証書で言うところの「取扱説明書、添付ラベル等の注意書にしたがった正常なご使用状態のもとで・・・故障した場合」に当てはまるので、破損しているから有料での修理という機械的な対応には納得が行っていません。そこで、このように「正常な使用状態のもと」である場合でも、破損の事実がある限り、無償修理をしてもらえる可能性はないのでしょうか。また、正常に使用していた、というのはどのように証明したらいいのでしょうか。どなたかご経験などありましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


N904iとP904iについてお聞きしたいです。
N904iとP904iについてお聞きしたいです。NとPなんですが、Pは使ったことあるので多少分かることもあるのですが、Nは使ったことありません。よろしければN904iとP904iについて良点と欠点を教えていただきたいです。(続きを読む)




foma sh704i 価格
それでは、FOMA P904iに関する情報です。 foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン? ... - 2007-10-03 10:26:40 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA P904i一丁
FOMA SH904i??? foma sh704i 価格; それでは、FOMA P904iに関する情報です。 foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン? ...(続きを読む)


MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが ...
MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 13:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← clannad 攻略 | TOP | ゆずのね グッツ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。