TOP > ドコモ 携帯
 ← 花田勝 離婚 浮気 | TOP | キューティーハニー 実写

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドコモ 携帯 

2007年10月06日 ()
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)


女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・...
女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・・付き合いたいとは思えないのよねぇ~。」と思う男は、どんな男ですか?(続きを読む)



機長、免許不携帯で5便操縦=自宅…
時事通信
格安運賃の定期便を運航する新規航空会社スターフライヤー(本社北九州市)の外国人の男性機長が、操縦免許に当たる「航空従事者技能証明書」などを携帯せずに、エアバスA320型機を計5便、運航していたことが4日、分かった。羽田空港で国土交通省航空局の検査を ...(続きを読む)


ソフトバンクが首位 上半期の携帯純増数
中国新聞
電気通信事業者協会が五日発表した二〇〇七年度上半期の携帯電話契約数によると、新規契約から解約を差し引いた純増数は、ソフトバンクモバイルが百十四万二千八百件と首位になった。二位は百二万八千八百件のKDDI(au、ツーカー)だった。 一方、NTTドコモは三 ...(続きを読む)


SS検索サイトなど…石油元売り各社、携帯活用で顧客開拓へ
CNET Japan
石油元売り各社が携帯電話向け新サービスを相次ぎ導入している。出光興産が携帯電話サイト向けにガソリンスタンド(SS)の店舗検索サービスなどを盛り込んだサイトサービスの提供を10月から開始。最大手の新日本石油は来年4月、顧客自らが給油する「セルフスタンド」 ...(続きを読む)



日本最強&最速の携帯アフィリエイト塾
あなたがこのメールを最後まで読んだら、携帯アフィリで圧倒的に稼げようになるでしょう。 ●携帯SEOができる穴場キーワードの選定 ●慣れれば30分で作れるSEO対策を施した携帯サイトの作成 ●『あるツール』を利用して、検索エンジン上位表示を ...(続きを読む)


ワンセグ携帯電話の累積出荷、9月末で1420万台、07年下半期には半数が ...
MM総研は10月3日、ワンセグ放送対応携帯電話に関する調査結果を発表した。それによると、2007年9月末におけるワンセグ携帯電話の累計出荷台数は1420万台だったという。MM総研では、2008年3月には2620万台、2009年3月には5700万台になると予測する。 ...(続きを読む)


携帯電話のふしぎ
私は大体は必要最低限の連絡でしか携帯電話なり携帯メールなりを使わないのだけれど、その最低限の連絡をする必要がある人物にはほぼ毎日顔を合わせているので携帯を使わない、という状況が必然的に生まれてくるわけである。 ●ほぼ毎日顔を合わせる人々 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 02:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 花田勝 離婚 浮気 | TOP | キューティーハニー 実写

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

