TOP > 三浦春馬 動画
 ← キューティーハニー 実写 | TOP | 滑川高校 竹嶋祐貴

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三浦春馬 動画 

2007年10月06日 ()
「14才の母」と「スイングガールズ」
「14才の母」と「スイングガールズ」「14才の母」に登場した主役の女の子の彼氏と「スイングガールズ」に登場したピアノ弾いてる男の子は同じ人ですか?気になって・・・(続きを読む)


既に色々と意見の出ている「14歳の母」ですが・・・中学生の娘と一緒に見ました。...
既に色々と意見の出ている「14歳の母」ですが・・・中学生の娘と一緒に見ました。面白いというか、考えさせられる内容だと思いました。また、今後の展開も気になるところです。未希(志田未来)と智志(三浦春馬)が不良グループに絡まれた時に逃げていく二人、特に智志を見てけげんそうな表情をした不良グループの女の子が気になりました。あの子は、実は智志の姉(異母姉かも)なのでは?と思いました。あと、未希のクラスに復学してきた女の子は、今後未希の一番の理解者になるでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


平成生まれが演じたキスシーン教えて下さい。私は柳楽ゆうやと沢尻エリカのキスシ...
平成生まれが演じたキスシーン教えて下さい。私は柳楽ゆうやと沢尻エリカのキスシーンしか知らないんですが…。(続きを読む)



体調不良で会見キャンセルのガッキー、目に涙を浮かべて舞台あいさつに復帰!
シネマトゥデイ
2日、ケータイ小説を映画化した『恋空』の完成披露試写会が行われ、主演新垣結衣、三浦春馬、小出恵介、高橋ジョージ、そして今井夏木監督が舞台あいさつに登壇した。 この日、完成披露試写会の前に記者会見が開かれたのだが、登壇する予定だった新垣は体調不良を理由に ...(続きを読む)


日本の有名俳優たちが、大挙釜山を訪問する!
innolife.net
日本のスターたちが釜山に総出動するという便りに、彼らの名前がポータルサイトのリアルタイム検索語順位の、上位を記録するなど国内ファンたちはすでにざわめいている。 その他、第12回釜山国際映画祭に参加する俳優の中には、沢尻エリカ、三浦春馬、芦名星などがいる。(続きを読む)


2007年10月03日12時42分
ライブドア・ニュース
2日、ケータイ小説を映画化した『恋空』の完成披露試写会が行われ、主演新垣結衣、三浦春馬、小出恵介、高橋ジョージ、そして今井夏木監督が舞台あいさつに登壇した。 この日、完成披露試写会の前に記者会見が開かれたのだが、登壇する予定だった新垣は体調不良を理由に ...(続きを読む)



三浦春馬
急上昇ポイント: -18.(続きを読む)


体調不良のガッキー、涙の復帰!!
2日、ケータイ小説を映画化した「恋空」の完成披露試写会が行なわれ、主演の新垣結衣(写真)、三浦春馬、小出恵介、高橋ジョージ、そして今井夏木監督が舞台あいさつに登壇した。 この日、完成披露試写会の前に記者会見が開かれたのだが、登壇する予定 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 01:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キューティーハニー 実写 | TOP | 滑川高校 竹嶋祐貴

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

