TOP > 沢尻さん
 ← バンブーブレード wiki | TOP | キューティーハニー テレビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻さん 

2007年10月05日 ()
南海キャンディーズの山ちゃんと、しずちゃんは沢尻エリカのゲスト出演を熱望した
スポーツニッポン大阪
相方の山ちゃんこと山里亮太(30)が「沢尻エリカさんに来てもらいたい」と出演を熱望するのに合わせ、「沢尻さんとテンションの低さで対決したい。どっちが、しゃべった文字が少ないかとか」とボソリ。終始、会見では“エリカ様”と甲乙つけがたい、口数の少なさで「謝罪 ...(続きを読む)


エリカ様には躾が必要 勝谷誠彦
livedoor キャリア
沢尻さんはテレビ出演するたびに突然ムッとしたり、ガンを飛ばすなど、独特の「女王様キャラ」がネット上でも話題になっていた。 「人間としての礼儀をまず覚えろよ。女優とか言う前に!!」 日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」の07年10月1日放送で取り上げた話題 ...(続きを読む)


2007年10月01日19時40分
ライブドア・ニュース
沢尻さんはテレビ出演するたびに突然ムッとしたり、ガンを飛ばすなど、独特の「女王様キャラ」がネット上でも話題になっていた。(提供:J-CASTニュース) 光ファイバー・ADSL選びは価格.comが便利でお得! 通常のプロバイダ特典+『価格.com限定特典』のダブル特典! ...(続きを読む)



若手女優
若手女優もし同じクラス内に、長澤まさみ、沢尻エリカ、宮崎あおい、相武紗希の4人がいたら…それぞれクラス内でどんなポディションになると思いますか?例えば、学級委員やってそうとか、イベントでしきりそうとか、地味なグループにいそうとか…あと、誰が一番男から人気がありそうですか?クラス内で。上記以外の若手女優さんを勝手に加えてもいいですよ☆ちなみに僕は宮崎あおいが大好きです。(続きを読む)


長澤まさみと沢尻さん、同時に誘われたらどっちについていきますか??
長澤まさみと沢尻さん、同時に誘われたらどっちについていきますか??(続きを読む)


沢尻エリカさんって、
沢尻エリカさんって、キャラが変わってませんか?いつ頃から、今みたいな、さばさばした、強そうな、女王様キャラになったんでしょう??パッチギや、一リットルの涙の頃は、優しそうで、か弱い、清楚なイメージでしたよね。その頃の沢尻さんが、良かったなぁ。。と思うのは、私だけでしょうか?キャラ変えは、山田孝之さんと共演したドラマ「タイヨウのうた」?っていうタイトルでしたっけ?そのあたりからですか?(続きを読む)



沢尻さん
今日の沢尻さんの関連語: 態度 インタビュー 女優 謝罪 涙.(続きを読む)


沢尻エリカさんの態度について
個人的に沢尻さんは結構好きで、あの女王様っぷりの態度は賛否両論ですが、私個人としてはハキハキ物を言うさまはこびた様子がないので、私は好感を持っていました。それに最近よくバラエティに出ていますが、笑顔もかわいい...(続きを読む)


オトシモノ
(左胸にあざがありましたが・・) なんで、最初にいなくなった男の子や、杉本彩さんの息子役の子は、人格が変わってしまったのに、沢尻さんの妹役の子は変わらなくてすんだのですか? 見終わってから、いまいちすっきりしません...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 21:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バンブーブレード wiki | TOP | キューティーハニー テレビ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

