TOP > ひともんちゃく
 ← イトーヨーカドー 新百合ヶ丘 | TOP | 花田勝 離婚 掲示板

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひともんちゃく 

2007年10月05日 ()
ひともんちゃく!
やっぱしあのエイトさんの新曲衣装は、ひともんちゃくあったらしい そして、ライブ映像にまるちゃんが少ない気がしたのは、私の気のせいなのか・・・。 そんな、「なるトモ」、沖縄密着の様子、期待どうりやってくれました、駒井っち! ...(続きを読む)


ひともんちゃく
でもやっぱり新曲のあの衣装で「ひともんちゃく(横山くん)」があったみたいですね(笑)あの衣装で音楽番組とか出るのかな?気になります(笑) 他にもツボはたくさんありましたが、また長くなっちゃいそうなので止めておきます(^^;)今日はレコメンですね。 ...(続きを読む)


おわり
ひともんちゃく!なんかひともんちゃくって響きがかわいいと思ったんです。ひともんちゃく。漢字はつよそう一悶着。やたらとひともんちゃくを使ってみます。ひともんちゃくオリジナル新曲つくってます。あべさんがタイトルをプリズンにしてくれって言う ...(続きを読む)




凄いストレスがたまった時って人ってどのような行動をとりますか?私は満員電車でや...
凄いストレスがたまった時って人ってどのような行動をとりますか?私は満員電車でやっと前の席が空いた時でもよほど疲れていない時は譲るようにしています。この日はさすが毎日の残業続きで寝不足、苦手な上司との同行、社に戻れば私はパートさん達の笑いのネタ話に。社内中は大笑いで最悪は日。さすがにキレまくり(会社ではフーン・・・バーカ!)と冷静を保ち。電車の中では最悪でした。思い出すと今も胸が痛みます。私の前の席が空くとこの日は当然席は譲りません。「なぜいつもおばさんばかりに(たまたま私の横は女性。年齢も私とあまりかわらなかった→余計かわいそう)席を譲らなきゃならないのよー!」と叫び、すぐに空いている座席にドンと座り、その場で子供みたいに突然「え~ん」と泣きだしてしまいました。私が理性を失った時にはじめて経験したストレスのピークでした。これってキチガイですよね。皆さんはどのような経験されましたか?(続きを読む)


夫的には物凄楽しみにしている飲み会が3月末にあります(雰囲気でわかる)それは町内...
夫的には物凄く楽しみにしている飲み会が3月末にあります(雰囲気でわかる)それは町内会役員の打ち上げです役員は夫以外全て女性です(ハーレム状態で飲める)その女性の中には、夫が気になる存在の女性がいます以前役員同士のやり取りの中で、彼女からハートマーク入りのメールが送られて来たりとか、役員会議の後一緒に居酒屋って事が続き、そのうち夫が居酒屋の後彼女を「家まで送るよ」と言った情報まで入って来て、かなりひともんちゃくありました(夫の下心にムカついた)なので、夫としては今月末の飲み会、私に内緒で行くつもりだったかも知れないけど、つい口を滑らせて…って感じで、私にわかってしまいました。彼女とは子供が同じクラスなので、役員の打ち上げ会の前に居酒屋で会います。その時彼女に「役員の打ち上げなんだけど、夫がどうしても年度末で忙しいから、代わりに私が出てもいい?」なんて言ったら、彼女はどう思う? 夫はどう思う?(続きを読む)


一段落の読みは「いちだんらく」ですか。「ひとだんらく」ですか。
一段落の読みは「いちだんらく」ですか。「ひとだんらく」ですか。辞書には「いちだんらく」しか載っていません。知人に「ひとだんらく」は間違いだけど、最近は使うみたいだね、といわれました。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 12:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← イトーヨーカドー 新百合ヶ丘 | TOP | 花田勝 離婚 掲示板

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

